RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
16
…orz ←あまりのくだらなさに自分で言っておきながら凹んだ

どうもどうもです。
クリスマス以来って…あけましておめでとうございます!(ぁ
クリスマスはですね、トナカイでした。
お詫び靴下からはツリー。
昨年トロメーアだったので、トナカイ持ってなかったから嬉しかったり♪
白トナカイの方が好みですが、ソコはキニシナイ方向で!(笑)
年末は宝くじ(ペットのヤツね)だけ買いました。
見事に雪亀カードだらけになりました。
欲しい人いたら言ってくださいなー。2,3枚残ってますんで。(涙)
お年玉はチャボが微妙だったのでスルー。(ぁ

さてさて!
バリューコース全開放ダァー!!とはりきってアクセスしてみたら、運営が移管するそうで。
…びっくりしました。
いやでも、別に終わるわけじゃないんで、びっくりしただけですけど。
課金体制とか気にしてる方が多かったけど、私はあまり…。
だって、どうせ1垢しか使ってないし。(サブ垢あるけどほとんど使ってないし^^;)
ただ、G(ゴールド)が検討中だったので、それだけはちょっとドキドキしましたけどね。
(その後、引き継ぐことが確定しました)

ところで、新運営のぱせりさんとうちのモコが被ってる件。(笑)
ま、気にしませんけどね。
どうせ、被ってる人なんてたくさんいるだろうし。
2008.12
22
めりーくりすます!
今年もコンチェにクリスマスクエ降臨です。
クリスマス~
内容は昨年といっしょなので、こちらをご参考くださいな。(ぁ

今年も番号別PT募集会場(中庭)がすごいことになってました。
私の設定は20人表示なのでほとんど表示されませんけど。(^^;)
(↑ボロPCなのでこれでもかなりの重さなのです;)
そんなボロPC使いなので、どこかに入れてもらって連れて行ってもらった方がいいなーと思い、募集待ち。

……
………
…………
えーっと、募集がかかりません。(笑)
その代わり、番号札つけたままじーっと立ち止まっていたら同じ番号の人が集まってきました。(爆)
もうしょうがないな!というわけで、リダやることにして募集。
さっくり集まりました。
…皆リダやろうぜ?(オマエモナー
なんだかんだで、ほぼリダやった気がする。(^^;)
しかし、これ、リダ大変な割りに救われないよねー。
リダは+1枚もらえるとか(欲言えば2倍もらえるとかw)にしたら、リダやる人増えそうな気もするんだけどねぇ。
とりあえず、無事に51枚(最初に1回コース下見で1人で回ってみたためw)貯まったので、終了!
もう1キャラ分やろうかちょっと悩み中です~。
(そんなヒマあったらパンヤのビンゴ頑張れって気もするし^^;)
(ていうか、お前、年賀状どうなったんだよ!)

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
2008.11
28
よーやくきこりちゃんがホウノキ採れるようになりましたー!
南は怖いのでメインで護衛しつつウィルノアまでダッシュ!
これはアレだな…。
きこりちゃんもウィルノアゲート開けといた方がいいかも…。
ウィルノアゲート、オープン!
というわけで、えっちらおっちら3日掛りで終わらせてきました。
もち、メインちゃんにおんぶに抱っこさ。

さてさて、遅れまくりながら、スクールセットの結果発表~。(遅すぎる
3垢分でこんなん出ましたけど~。(古すぎる
 ・桃ローブ
 ・黒用靴♂
 ・茶用靴♂
 ・赤青教科書
 ・白用万年筆
 ・黒用万年筆
と、とりあえず、ローブ出てよかった!
しかも無駄に人気色。(爆)
# 個人的にピンクって…なんだけどね^^;
そして、きょうさんが桃靴♀出まして、頂いちゃいまして…
こんな感じに♪
スクールセット~
チャージアイテム欄掃除のため、出てきたナイトウォーカー。
ちょうどピンクで似合ったので装備。
ベレーがないので、とりあえず、あったピンクの帽子を被せてみた。
こうなってくるとピンクベレーが欲しくなってきますが、人気なのでねぇ…。
この間300Kで出てたの買おうか迷ったけども。

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
2008.10
08
いやいや、久しぶりのコンチェ記事です。(苦笑)
そして、遅れながら、ようやくウィルノアゲートをオープンしてきましたっ!
お付き合いしてくれたきょうさん、いっつもありがとー!!
ただ問題は、記事にする気がさらっさらなくて、クエのSSをまったく撮ってないことなんだ…。(を

まぁ、今更なんで、クエ内容はどうでもいいだろう。
Wiki見てください。
…ダメですか。(^^;)
んじゃ、簡単に説明すると
 ウィルノアゲート使いたい→んじゃ、この瓶に信頼と言う名の水を溜めろや、コラ!
そんなクエです。
簡単なお使いクエから、モンス退治、指定アイテム持ってこいや!っていうものから、採取しろや!というものまで、バリエーションに富んだクエを水かさが10割になるまでやります。
私たちがやったのはー
 ・ブリギッテのお使い(水かさ+1割)<お使い
 ・果樹園の魔物退治(水かさ+1割)<戦闘、バナナ集め
 ・果樹園の雑草抜き(水かさ+1割)<ひたすら採取
 ・わんちゃんは美食家(水かさ+1割)<ソース
 ・消えた10カラット(水かさ+2割)<果樹園へお使い
 ・お友だち募集中(水かさ+2割)<難易度は運次第
 ・無理矢理アンティーク(水かさ+3割)<戦闘
の、計7つ。
かなりの時間を消費いたしました。(笑)
あ、1割多いのはね、お友達募集中を1回断ってるからなんだ。(^^;)
(※断ると1割減ったりします…)
そして、果樹園がレベ上げにちょうどいいことが発覚。(爆)
でも、バナナん邪魔すぎるからなー。(^^;;)

とりあえず、終了して、ウィルノアン・グローリーももらっちゃいました♪
ところで、アンティークの例の装備品が凶悪に私の攻撃をミスらせてくださいました。(を
本当にありがとうございました。(涙)
2008.06
14
Category : (終了)CG/CGF
6/7に中の人(…つまり私だ)が無事誕生日を迎えまして…。
前日にきょうさんからサプライズプレゼントをもらってしまいました。
ちょうちょ~w
わーい!チョウチョ~…ってちっがーう!!
本当はこっちです。


キノコにょきにょき~
わーい!キノコ~!!…って、これはこれで嬉しいけどこれも違って、本当の本当はこっちです。


う、ウルセットですよ!!!
!!!!!!!!!!!!!
ていうか、MA・JI・DE?
だいーーぶ前に「ウル青か黄が欲しいんだよねー」とかつぶやいてたのを覚えていて下さったようで…。
も、もうっ!本当に嬉しいんだからね!!(←だ、誰っ?!)
ていうか、本当に中の人、心の中で号泣だっちゅーねん!!!
ありがとうございます!きょう様!!
もう一生ついて行きますぜ!ダンナ!!
…って、ストーカー宣言かよ。(^^;)


★コンチェ関係ない後日談★
6/8に美麗イラストまでいただいてしまいましたっっっ。
しかも、モデルはTOEOの時のいわいわさんですYo!!(さんとか付けるな)
洋服から最終形態ですね。
お気に入りの格好だったんで、とっても嬉しいですよー!(≧w≦)
きょうさん、ほんっとーーーーにありがとうございまーーーす!!!

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
