RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
13
市瀬さん出演なさってましたねー。<陽炎の辻2 第2話
ようやく見られましたよ。殺陣姿。
ストーリー的には、あの後、再び狙われると思うのですが、、、まぁ、頑張れってことなんですかね。(^^;)

そして、、、何?何なの!アニリボスタッフさん!!
私を出血多量で殺す気なのですk(殴
いやー、もう、おなかいっぱいだよ。
燕特攻は迫力が微妙だった気はしたけど、もういいよ。全然許すよ。(何様)
先週、冗談で書いた山本祭が本当に開催されるとは…。
ありがとう!これでしばらくたいした出番はなかったと思ったけど、次の出番まで元気に待てそうです!(を)
2008.09
05
ちょっ!!!
カフェ吉がドラマ化されてるっっっっ!!!!
いや、正確にはされるっっっっ!!!!ですけど。
公式ページ→Cafe吉祥寺で
ぜ、ぜんっぜん知らなかったからびっくりだ!!
しかも、皆川さんがマンペーくんじゃないですか!(笑)
うわー、ミステリアスー。(爆)
9/29からですね。よーし、見てみよう!
しっかし、太郎ちゃんが劇的変貌を遂げててびっくりだ。
最初、マスターかとおもtt
そして、徳ちゃんの設定が太郎ちゃんじゃないかと思うのだが…。

そんでもって、あ、あの……なんか、すみません。
昨日の記事、「リボーン21巻」検索で飛んで来てる方がちらほらと…。
# アクセス数がうちにしては増えててびっくりしたですよ;
…そうですよね。発売日にそんな単語出しちゃダメですよね。
なんか申し訳なくなってきたので、簡単に感想書いておこうかと思います。(^^;;)
一応読んでない人もいるかもなので、続きへどうぞ。
2008.07
08
よぅやっと録画が7月に…!
おぉー!なんか自分、やればできる子だったんだなー!!
…まぁ、やってることが間違ってるっていうことには目をつぶってやってください。
ていうか、「子」ってのが間違ってるっていうことにも目をつぶってやってください。
そんなわけで、久しぶりに、終わったやつの感想とかさくっと書いてみますか。

・ドルアーガの塔
…続くのかYO!!!!
ていうかさ、あの、その、なんだ…か、カリーはあのその…だから、その、あの…。
第2期は何を楽しみに見ればいいですか?(涙)
…いいもん。私にはクーパがいるもん。(実はお気にいr

・図書館戦争
すっごくラブコメだったNE!!
前半めちゃくちゃ面白かったYO!!!
でも実は途中からなんか微妙に面白くなくなtt(殴
あ、いや、私の場合ですよ。
なんだろ、イマイチ世界観が私の中に入らなかったのかもしれない。
でも、そんなことより、よく玄田隊長生きてたよ。(笑)
むしろ堂上教官より先に退院したことにびっくりしたよ。
鍛え方が違うんだよね、きっと、多分。(そういう問題?!)


さてさて、話は変わって、先週、某ちずるさんから漫画をいろいろとお借りしまして。
がっつり読んだ気がします!
(私の読みっぷりは遅すぎて話にならんのですよ)
(1冊30分から1時間以上かかったりするのですよ。マジで)

・テニスの王子様
よぅやっと、最終回を迎えましたですよ。
まさか2冊も読んでないとは思わなかったけど。
いや、3年生が抜けたら青学どうなるのかなーとか思ってたんですけどね。
……描いてくれないのか。(^^;)
しかもリョーマまでいなくなっちゃって。
さらにどうなるのかお姉さん心配ですよ。(…お姉さんって誰だゴラ
それより何より、手塚が生徒会長やってたことにびっくりしましたですよ。(笑)

・ワンピース
よぅやっとスリラーバーグ編が終わりましたですよ。
まさか2冊も読んでないとは思わなかったけど。
どうでもいいけど、ペローナ様がかわいくて大好きでした!(わ
エースも気になりつつ、私の興味ははっちゃんです!(わ

・鋼の錬金術師
いや、なんか、もう、核心に近づいてきましたねぇ。
もしかして、もう最終回に向かってるんでしょうか。ドキドキ。
とりあえず、イズミ師匠が大好きなので、この先がなんか怖いですよー。

・LOVELESS
清明怖い清明怖い。(笑)

そんな4作品、9冊をお貸しいただきました。
(私がバカすぎて前の話忘れてることがあるので、それぞれの新刊+1冊前の巻を貸してもらってます^^;)
(今回はLOVELESSが新刊のみだったので、9冊です。計算間違いじゃないよ!<を)
ちずるさん、どうもありがとー!
また次回もよろしくねー!(を
2008.03
02
行ってきました!遥か祭2008!!
2週連続上京してきました(笑)
久しぶりの石田さ~んと思いきや、よくよく考えると、年末にBLEACHの映画舞台挨拶行ったっけ(^^;)
ま、じゃ、久しぶりの遥か祭~ってことで(^^;;)
今回はちゃんとFC枠で取れました、2日目昼の部に行ってきました。(^-^)
前ブロックの後ろの方の真ん中らへんで、前の人が背低めで見やすかったです。(笑)

イベントは遥か3のドラマ中心で、合間に遥か4のキャラについてのトークとおなじみのライブという構成でした。
個人的には、トークに石田さんいらっしゃらなかったんで、ちょい不完全燃焼気味だったり…(-_-;)
ドラマがシリアスだったってのもあり、ちょっと盛り上がりに欠けたかも(>_<)
ギャグなシーン&ミニドラマもあったはあったんですけどね。(兄弟論は激ウケですた^^;)
とりあえず、保志さんが生き生きしてました(笑)鮮度落ちませんでした(爆)
昨日欠席の石田さんは今日の段取りがうろ覚えだったらしいですが、保志さんがいろいろ教えてくれたらしく、「こんなに頼りになる保志くん初めて」だったみたいです(笑)
やっぱり、保志さんはいじられてナンボだと思います。
(てか、そんなやり取りがたくさん見たかったヨ…)

そんなわけで、ちょっと不完全燃焼だったけど、イベントは楽しまなきゃ損なんで、ライブとかはようやく買えたペンライトをフリフリしてきました(笑)
6月にイベントあるみたいだけど、遥か祭なのか、いつものネオロマイベントなのかわからず。
遥かだったら4中心になると思うけど、今度はトーク多めだといいなー…なんて(^^;)
2007.12
22
20071222183634
ゲホゲホグァハッ
風邪中なのに、行ってしまいました!劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もうひとつの氷輪丸(タイトル長っ)
昨日行った病院の先生に安静を命じられていたけど…。
いや、だって、せっかく取れたし、舞台挨拶付きの回(^^;)
(2回目取ったハズが1回目だったけど/爆)
始発の次の新幹線で錦糸町へゴー!(涙)
映画の感想は、…まだ初日だしねぇ。
強いて言えば、「あそこで地蔵か」の大塚さんには賛同しておく。(笑)
あ、石田さんファン的にはなかなかおいしい役だったと思うので、オススメですよー。
死神勢揃いだったけど、前回よりは無理なく出てきた気がするし。
舞台挨拶は、久保先生、折笠さん、朴さん、森田さん、伊藤さん、石田さん、阿部監督の順にご入場。
石田さんの「僕、草冠の映画」発言ありーの、森田さん認めちゃいーの、朴さん不満ありーの、トツギーノ(あれ?)
ともかく、久しぶりの生石田さんで嬉しかったし、楽しかった~!

んで、昼飯食べてから、中山競馬場へゴー!(ぇ)
いや、だって、一緒に行ったお友達が行ってみたいって言うんだもん。
昨日行った病院の先生に暖かくしてろって命じられていたけど…。
このくそ寒かったです。
雨降らなかっただけましかと。
久しぶりの競馬はまぁまぁな収支でした。
ホント、当たったのいつぶりだろって感じだったけど(^^;)

ともかく、今夜からは安静にすごしたいと思います。
昨日行った病院の先生に水を飲めって命じられていたのだけは守りました。(爆)
あ、冒頭のツリーは中山競馬場のものです。
