RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
03
Category : 雑記
…テレビが逝かれました。(涙)
昨日ですね、F1見ようと思って、テレビつけたら、砂嵐が…。
どのチャンネルにしても砂嵐…。
ケーブル入ってるので、送信の方がおかしいのかと思ったら、他の部屋のテレビはばっちり映ってるし…。
しょうがないので、使ってないテレビデオととりあえず交換して、一時的に避難。
まぁ、大学入学時に買った物だから、そろそろしょうがないよなぁって思ったり。
でも、替えたテレビも弟が大学入学時に買った物だから、あまり大差なかったり…。
しかも、画面サイズ同じなのに、奥行きがでかいんですけど…。
そんで、ビデオの調子が微妙なんですけど……。

…というわけで、早めにテレビとビデオ(つか、そろそろDVDに移行したい)買わなきゃです。
あぁ、余計な出費が…。
テレビもどうせなら薄いのがいいしね。
まぁ、いまさらブラウン管買うのもどうかとは思うけど。(^^;)
それより、テレビチューナー内蔵のパソコン買った方がいいのかしら?

Comment

非公開コメント

予約録画がちと・・・

TV逝っちゃいましたか。
TVチューナー内蔵PCって便利だけど、予約録画が微妙ですぞ。起動しっぱなしなら良いけど・・・。
やっぱり「餅屋は餅屋」。液晶TVとDVD/HDDレコーダーをどどーんとっ!

ご助言ありがとうございます

あぁ、やっぱりそうですよね。
今のところ、テレビとDVDレコーダーを買って、パソコンはVistaが出るまで待ってみようかなーって感じです。
まぁ、どうせなら、春の新番組が始まる前に買いたかったですけど。(^^;)<DVDレコーダー
