RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
29
ワルキューレ部隊初出撃!
ワルキューレになると、思考とかものっとられちゃうのかと思ってドキドキしてたんだけど、それはないみたいでよかった。
まぁ、心配してるのはチエちゃんだけなんだけど。(トモエちゃんも心配してやれよ)
そのトモエちゃんですが、黒い!黒いよ!!(笑)
あの声のトーンの変わり方とか最高だよ、田中さん!(褒めてます)
どうでもいいけど、トモエちゃんに関しては、ドラマCDでかなり補完されてると思いました。
# ドラマCDつながりで書いとくと、エルスちゃんは最強だと思いました(笑)

んでもって、やっぱりニナちゃんが本物の姫?
前にアリカとマシロがハルモニウムの前に行ったとき、ミコトっぽい物体(笑)は何が足りないって言ったんだっけ?
歌だっけ??
だとすると、アリカかマシロのどっちかが王族の血自体は引いてるんじゃないかと思うんだけど。
# 守り手=オトメ 紡ぎ手=王族 なんじゃないかと思ってるんで。
実は姫は双子でしたーとかなしね。(どの組み合わせでも似てない双子だな…)
歌は、ていうか、やっぱりアオイちゃんでしたね~!
よかった!助かっててよかった!…でも利用されちゃった。(しょぼーん)
つか、早く助けないと、用済みになったアオイちゃんもぽいされちゃうんじゃ…。
そこはチエちゃんのお願いで大丈夫なんだろうか。
んで、ハルモニウム起動後のニナちゃんは巨大化するのかと思ったよ!(笑)
ニナちゃんは怒りをもう少し抑えた方がいいと思うよ。
だって、あれじゃ、大切なお父様まで吹き飛ぶと思うんだけど。(苦笑)

しっかし、ミユつえー!かっこいい~~~!
つか、やっぱりミユがカギを握ってそう。(第16話「『約束だよ!』」 の最後の方参照…まぁ、本物の姫はアリカじゃなさそうだけど/汗)
ま、カギは握ってなくても、いろいろ真実を知ってそうなのは確か。
ていうかさ、鳥にアリッサの遺伝子組み込んだの?!(笑)
で、ミユのいう「あの人」ってレナのこと?
だとしたら、レナはアリッサの子孫とかだったりするのかしら?
(だって、ミユがアリッサちゃん以外の人物の言う事聞くとは思えないし)
どっちにしろ、舞-HiMEの延長線上でないと、まったく関係ない話ですけど。(第18話「ホワイトアウト」 参照)
# たんに似たような設定になってるって可能性もあるけどね。

強いといえば、ミドリちゃんも強かった!
え?ミドリちゃんじゃなくて、愕天王が強かったの?(笑)
どっちでもいいけど、オトメに勝っちゃうほどって、どれだけ強いんだよ。
そういえば、負ける(死ぬ)と消えちゃうんだね。オトメって…。(マスターもだけど。こっちは予想してたから)
あぁ、でも、マスターとオトメは一心同体って意味では、マスターだけ消えるのはおかしいか。

舞衣といえば、出てはきたけど…て感じで、次回お楽しみにってか。(^^;)

Comment

非公開コメント

