RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03
28
Category : ゲーム
Theme : テイルズ
Genre : ゲーム
TOEOとごっちゃになりそうですが、今度はTOLです。(^^;)
この間の続き、蜃気楼の宮殿からです。
ワルちんは、結局、グー姉さんを採用して、「セネル、ウィル、ノーマ、グー姉さん」で。
ついでに、セネル(自分)は、壁してました。
楽勝でした。
…なんだったんだ、この間の苦戦は…。(汗)

んで、さくさく進みます。
光跡翼に突撃です。
なんか、蜃気楼の宮殿より、迷子だったんですが、なんとか抜けたので、とりあえずOKってことで。
…宝箱を取り逃してる可能性が大きいですが。(汗)
巨大カカシ戦は、見事に回復役のいないパーティで挑んでしまい、玉砕。
(基本的にボス戦前まではHP/TP温存のため、いつも使っていないメンバーで組んでいるのです)
セーブポイントからやり直して、メンバー代えたら、楽勝。(苦笑)
そのまま一気にラストまで走り抜けます。
マウリッツ戦×2は楽勝でしたが、ネルフェス戦。
……倒せません。
どうしたらいいんですか?倒せませんよ。
しかも、マウリッツ戦からそのままつっこんじゃったので、もう一度やり直しですよ、マウリッツ戦。
Lv低いのか?メンバーが悪いのか?
考えた末、再びグー姉さんを投入してみました。
……なんとか倒せた。
でも、グー姉さんは関係なさそう。
だって、グー姉さん、なぜか突っ込んでくるんだもの。
ひー!なにしてんのあんた!!状態。
ノーマもなぜか真ん中に来て詠唱始めるし。(泣)
まぁ、ともかく倒せたわけよ。
グレードは、戦闘不能で-2.0(つまり、4回死んだのか/汗)、アイテム使用で-2.0(使いすぎだろ)だったけど。

そんなわけで、EDです。
あんたステラを湖に沈めたりするから、自分も落ちるのよ!とか、作品違いなツッコミを入れてみたり。
ていうか、シャーリィは蒼我が収まったから海でも大丈夫になったってことでOKですかね?
たんに、あそこは海じゃなくて湖(淡水)だったりするのかしら?
キャストロールでは、フェモちゃんがニナちゃんだった!とびっくりしたり。(違)
メラニィとカッシェルでラストとグラトニーだ!とか。(だから違)
あ、キャストロールといえば、マウリッツ生きてたのか!てっきり死んだものと…。(^^;)
ワルちんも…生きてたりしないかな?
本当はフェモちゃんとくっついて欲しかったりしたんだけど。

というわけで、次回からキャラクエがスタートです。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。