RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03
22
えぇっ?もしかして、ニナが本物の姫だったりするの?!?
だって、蒼天の青玉持ってる人が姫だって言ってたじゃん。
えぇーっ!?(アーサー風)
まさか、「そう言っておけば、自分の子供が狙われて、姫が助かる」とか考えてるんじゃないですよねぇ?レナさん。
いくら姫を守るためとはいえ、それは自分の子供がかわいそうすぎですよ。
あ、そう考えた誰か別の人っていう考えもあるのか。
そしたら、かわいそうなのはレナさんの方。

んでもって、シズルさんもえぇぇーっ!(笑)
「ちょっと面白かった」って、アンタ、絶対、今度ナツキで…とか思っただろ!(待て)

ところで、ミコトはいったい何人いるんでしょうか?(笑)
猫も含め、全部同一人物か?!

さて、今回のメイン、まさに白き姫(マシロ)が目覚めたわけですが、その代償として、ミミちゃんが…。(T_T)
でも、マシロちゃんがかっこよかった。
最後のアリカとマシロの正式な(?)マスターとオトメの契約もステキだったな。
これで、アリカが本物の姫だったとしても、マシロにその座は譲るだろうね。
アリカ自身、あまり興味なさそうだし。
つか、ニナかもしんないし…。

ところで、チエちゃんが看てたのって、も、も、もしかしてアオイちゃんだったりする?!
歌を知ってそうな人ってことは、マシロちゃんの側にいた人じゃないかと思うんだけど。
もしそうだとしたら、ナギ、助けてくれてありがとう。
でも、利用価値があるから助けただけなんだよなー。なんかムカつくー。(笑)
あ、私自身は、ナギ嫌いじゃないんだけど、基本的には主人公目線つーか、主人公感情移入で見てるので。(^^;)
今はマシロちゃん寄りで、ナギは敵なのだ。

最後に、次回予告。
ついに、ついに、舞衣登場ですか?!(期待)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。