RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02
22
アオイちゃーーーーーん!・゚・(>Д<)・゚・
チエちゃんあたり助けに来てくれませんか?
(いや、なんとなくアオイちゃんにはチエちゃんでしょ?)
話の流れ的には、ミユかミドリちゃんて感じですけども。
もう誰でもいいですから、助けてっ。(涙)
むしろ、ハルカちゃんを難民救助かなんかに駆り出してくれればよかったのに。
気絶なんかさせてないでさ。ユキノ。
(いや、アレはアレで、やっとかないと国際問題になっちゃうんだけど)

…まぁね、話の流れ的に助けちゃうといろいろ困るのはわかるけど。
(最終的に助かってましたはOKなんだけど)
マシロを成長させるために必要だったんだろうけど。
(どん底まで落ちたから、この後は盛り返すしかない、という手法)
でも、でもね。
悲しいものは悲しいのよ。

それにしても、アリカが思ったより元気でびっくりした。(^^;)
もっとへこんでるかと思って。
だって、ニナ(敵対)、エルス(死別)と親友をなくしちゃったんだもん。
特にエルスの死の影響でもっとふさぎこんでるかと思ったんだもん。

ミミちゃんですが、もしかして、レナの子だったりして…とか思ってたんですが、どうやら違うっぽいな。
こうなってくると、孤児だったニナが怪しくなってくるのかもしれない。
(孤児だけで探したら、ナオもありえるけど、さすがにないだろ^^;)
例の歌も知ってたことだし。
それに、話的にも歌を知ってた3人(アリカ、ニナ、マシロ)で、お城の地下にあった機械を動かす方がしっくりくるし。
アリカが繋ぎ手だから、ニナが守り手か?

ところで、ミユですが、ま、まさか、舞-HiMEのときの生き残りだったりするのかしら?
舞-乙HiMEの世界は、舞-HiMEの世界のその後(数万年後とか)だったりするのかしら?
でも、そしたら、あの時の関係者と同じ名前の人がかかわってるってのもおかしな話ですね。(^^;)

話はがらりと変わりますが、やっぱりナオとナツキの組み合わせはいいよ!
萌える!(ぇ)
んでもって、ナツキのヘタレっぷりはやっぱり最高ですよ。
もぉ~早く舞衣出て来ぉ~い。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。