RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.02
14
あわわわわ…。
つ、ついに始まったのね…。(TДT)

アリカVSニナになるのはわかってたけど、エルスがあぁいう風に絡んでくるとは思わなかった。
エルスもどっか(誰か)のオトメになってアリカかニナとぶつかるのかと思ってた。
(さすがに三つ巴られるほど、強くなるとは思ってなかったので、どっちにかに負けるのかと…)
そうか、そっちか…。
家のことなんてほっといて友達を取れればよかったのに…。(T_T)
でも、心の準備というか、なんとなくエルスはこうなると思ってたので、前作のあかねちゃんほどのショックは…なかったけど、やっぱり悲しいっスよ。

ところで、ニナのマイスターローブかっこよくないですか?
ちょっとチャイナっぽい感じ?
みんなと形が違うのもいいですね!
「漆黒の金剛石」が伝説のとか言われてたから(言われてました、よね?/汗)、本当に何か違うのかもしれないですけど。
でも、ニナがシン@種デスに見えて仕方がないのは、なぜだろうか。(汗)
アリカに対する復讐(?逆恨み^^;)に囚われてるからだろうか。
そうすると、ナギはギル。(笑)

アリカのローブは、スミスが見ただけで力を解放できてないとか言ってただけに、やっぱり青くなるんだろうか?
なんたって「蒼天の青玉」だし。
ピンクってなんか違和感あるし。

トモエはまだ絡んできそうな感じなんだけど、ナギにつくのかなぁ?
そしたらニナと共闘するのかしら?
トモエの復讐心がアリカに向かってれば共闘しそうだけど、ニナにも向かってそう。(^^;)
アリカを倒して、返す刀でニナも殺るってか?
でも、そうすると、ナギも消滅してしまうので、きっと黙ってないですよ。(笑)
ま、どっかの誰かと契約して、単独で行動するのかもしれないけど。
OPでマイスターローブ纏ってましたよね?

そういえば、マシロの城から発射されたビーム(?)が、出る前にオトメらしき物体が浮き出ましたよね?
あれって、まさかレナ??
なんか生贄みたくなってるの???
ナギが何歳なのかイマイチよくわからないのでアレですが、もしかしたら、十数年前の襲撃事件はアルタイが絡んでるのかもしれませんね。
今回のことといい、その頃から準備していたんじゃないかと…。
単にシュバルツがやっただけかもしれないけど。

まったく関係ないけど、ミミちゃんってアリッサちゃんに似てると思いませんか?
え?髪の色だけですか?(^^;)
ま、中の人は命だけどね。(笑)

どうでもいいけど、ナツキとナオが一緒にいるのが個人的にツボです。
前作ではHiME同士の戦いの幕を切ってしまった二人なだけに。
ナツキと言えば、今回ようやくローブ姿のお披露目がっ!
でも、次回予告どおり、ステキなオチで。(笑)
こうなってくると、舞衣の登場が楽しみですな~。
楯と一緒に出てくるのかしら?

Comment

非公開コメント

