RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
19
アカネちゃーーーーーーん!
よかった!よかったよ!!
前作が前作なだけに、本当に今回はアカネちゃんにだけは幸せになって欲しかったんで。
最初、また一番最初の犠牲者なのか?と思って、ブルブルしてたんですよ。
まだオトメになっただけじゃ犠牲も何もないけど、アカネちゃんでこんな悲劇になるんですよーって。
(うわー。前作そのままじゃん…^^;)
でも、一番びっくりしたのは衝動を抑えきれないカズくん。(爆)
つかさ、いくら恋人同士とは言え、あれじゃレ○プですよ。(笑)
よく考えたら今回一番の危機はアレだったんじゃ…。(いや、スレイブ戦だろうよ)
しっかし、こんだけ喜んでおいて、後日悲劇がっ!とかなしですよね?
このまま幸せにフェードアウトですよね?
アカネちゃんに悲劇が訪れるくらいならフェードアウトして欲しい。(うわ)

ところで、ナオとアカネが仲がいい(?)のはちょっとびっくり。
あれですかね。
アカネが優等生のくせに恋人なんか作っちゃったりしてて、ちょっと他の子とは違うワルな部分を持ってたからかな。
あんまりうるさくしなそうだし、皆から愛される存在だったんだろう。アカネちゃんは。
ナオちゃんは、前作ほどワル感が出てないような気がするけど、こっちの方が私は好き。
しかし、ナオちゃんがトリアス…。
生活指導とかするのかな?(笑)
ナオとシホの対決も面白くなりそうですけど。

そういえば、シズルさんが前作ほどの強さを持っていない気がするんですけど、そんなことないですか?
出張先でやられちゃわないかドキドキです。
もしやられる運命だとしても、まだ先だとは思うけど。(^^;)

Comment

非公開コメント

