RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
13
Category : 雑記
…お久しぶりでございます。
生きてます。
元気です。
タイトルにもありますように、月曜日に大きなネタがあったんですが、うまく言葉に出来ずに悩んでいたら、こんなに日数がたっていました。(サイアク)
もう、まとめる気0です。(ぇ)
とりあえず、書きます。(^^;)

月曜日の夕方、母が夕飯の支度をしていた時でした。
魚グリルより出火!(爆)
水をかけても消えないため、消火器を使用することに。
父、噴射!
シュっと一吹き、消えた!よかった!!
が、しかし、止まらない消火器!(笑)
もくもくと拡散していく消化剤。
ある意味二次災害!(爆)
出来上がっていたその日の夕食をはじめ、家中が真っ白に染まっていきました…。
飯も食わずに、家族総出で掃除開始。
その間、マロ(我が家の愛犬)は一人(一匹)で震えておりました。
次の日、空中を飛散していた消化剤のおかげで、またうっすらと白い我が家。(涙)
有休を取って再び掃除。
その間、マロはずーっと側から離れず、たまに抱っこを要求。
よっぽど怖くて、寂しかったらしい。(苦笑)

そんなわけで、たいしたことなかったんですけどね。
つか、消火器による被害の方がひどかったんですけどね。(^^;)


気を取り直して、明日は久々のイベントに行ってまいりま~す。
本当に久々だなーと思ったら、昨年3月の遙か祭以来でした。
うわー。もう少しで1年じゃん。
というわけで、ほぼ1年ぶりの生石田さんを楽しんできます♪(笑)

Comment

非公開コメント

