RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12
03
閉鎖空港ディエバスでのガウン戦で、「ギャラコロガシ使うの忘れた!」と思い、その先でセーブした後、もう一度やり直し。
再び使うのを忘れたまま戦闘終了し、再度やり直し。(バカだ)
三度目の正直で使ってみれば、それすらもキャンセルされ…。(涙)
俺の1時間を返せっ!(自業自得)
# 光の杖のところがすごーく苦手なのだ。

そんなこんなで、イルズベイル監獄島へ到着。
ファルメル倒して、途中のビームが回ってる部屋で大苦戦して、中ボス(?)倒して、途中の回転してる橋(?)みたいのの部屋で悪戦苦闘していたら、弟が帰宅。
(注:PS2は弟の部屋に設置されているのだ/笑
   だから、弟がいない間しかプレイできないのだ/買え)
あまりのヘボさに見ていられなかったのか、コントローラーを奪い取られました。(爆)
弟も微妙に苦戦しながらクリアしてもらって、最初のフロアに戻ってきたところで、一旦フィールドに戻って終了。
別の日に続きをやったら、ミストクロークがその先でも必要であることが判明。(苦笑)
というわけで、結局自分で回転橋、やり直し。
かーなーり苦戦したけど、なんとかクリア。
クルースニクに涙したりなんだりしながらラムダも倒して、一旦セーブポイントまで戻ったら、途中で、ディノザウリアに遭遇。
…死ぬかと思った。
…いや、実際3回ほど死んだ(全滅した)んだけど。(汗)
その後のディバインウェポン戦がえらく楽勝に感じたのは、こいつのせいに違いない。
でも、そのディバインウェポンは「最後アークインパルスでとどめをさしてやるゼ!」と思い、使ったら、アークインパルスの発動を要求されて大変でした。
FP0だっつーの。
初めてラクウェルの月光を使用しました。(苦笑)

そんなわけで、感動のEDへ。
アルノー×ラクウェルな私には涙涙でしたよ。(T_T)

とりあえず、一回クリアしたので、一体くらい隠しボス倒したり、武器とか集めて合成したりしたいんだけど、ゲーム溜まってるし。
どっちにしろ今のレベルでは隠しボス戦は返り討ちなんじゃ?という気がしますが。(^^;)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。