RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.11
15
Category : 雑記
毎年この時期にご学友(笑)と旅行に行っているのですが、今年はなんと幹事です。
行き先をもう一人の幹事・春夏さん宅にしたり、宿を旅行代理店勤務のシルクくんに手配してもらったりして、手を抜きつつ。(爆)
10月中旬くらいから計画を立て始め、先週ようやく詳細が決まりました。
ちなみに旅行日は今週末です。(うわ)
で、毎年「旅のしおり」なるものを作成しているのですが、日曜にTRICK見ながら書き始めて一昨日完成、昨日コピーしました。
完成した…と言うより、時間がないので、あきらめたというべき代物ですが…。
パンピーな友人に宛てるのに、中には種キャラが描かれています。(うわぁ)
久しぶりにペーパーを作った気分。(笑)
本日発送したんで、旅行までには着くハズですよ~。<皆様

これで、やっと溜まりに溜まったビデオの消費を開始できる…。
…とか言いながら、ゲームの方に行ってしまうダメ人間ですが。(^^;)

Comment

非公開コメント

是非!

露天風呂でCMソングを口ずさんできてください(笑)

CMソング?

>シルクくん
手配してくれて本当にありがとう~。
とってもよい旅になりました♪
ところで、CMソングって何?(^^;)
あ、岡部のやつか?
