RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10
31
もうすぐ廉価版も発売という頃にようやく始めました。WA4!(爆)
元々WAシリーズは好きなので、楽しくやってます。
戦闘が楽しいですよ。私的にはあの戦闘パターンはアリです。
ただ、戦闘に時間がかかっちゃうのが難点。
それでなくても時間が惜しいのに。(^^;)
それから、今回はお子ちゃま組と青年組の2パターンの恋愛模様も楽しめそうです。(違)
ともあれ、強いオナゴはかっこよい!<ラクウェル
これでもうちょっとスピードがあれば。(爆)
ま、パワーのあるキャラはスピードがないというのはお約束なので、仕方ありません。
それに今回は、それが嫌なら、攻撃力は低いけど、スピードが高い武器を使えばいいだけの話ですし。
# なんかそれはもったいない気がするので、やらないですけどね、私は
あと、アルノーのヘタレっぷりは非常によいです!
ありきたりですが、ヘタレが勇気を振り絞るっつーのに萌えるわけです。(ぇ)
保守的な人なんで、ありきたりな展開が好きです。(笑)
そんなわけで、ジュード・ユウリィよりアルノー・ラクウェルの方が気になってます。

現在、不夜城ギャラボベーロまでやってきました。
なんか、レベルがあんまり上がってないような気がするんですが(現在Lv.12くらい?)(Lv.17でした^^;)、特にボスにも苦戦してないし、こんなもんでいいんですかね。
ところで、最初のシエル村ですが、あれ、あの飛行船が突っ込んできた時点で、落ちるの確定じゃないんですか?(^^;)
だって、空飛ぶシェルターに穴が開いたんですよ?
きっとジュードのせいじゃないとおもいます。(笑)
いや、とどめを刺したのはジュードだけど。(^^;)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。