RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
03
Category : 現地観戦
あわあわあわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
最近Twitter始めて、そっちに投稿して満足してこっち遅れまくってすみませんm(__;)m
もちろんどれもこれも行ってきてます!
まずは昨年の東京大賞典からまとめます!!(汗)

まずはパドックから!

我らがタルマエ!
今回もパドックおとなしかったんだよねぇ(´-ω-`;)
でも3走目だし、得意の大井だし!ってことでG1(Jpn1)10勝目期待してました。

サウンドトゥルー
もうね、JBC見た時から評価してました。
強かったなぁ

最後にラストランとなったワンダーアキュート
アキュートさん、お疲れ様でした!

次はレース
まずは1周目

タルちゃん、頑張れーp(´;ω;`)q
んで、2周目

タルマエー!(≧口≦)ノ

そして、ゴール後。
あー、もう、本当にショックというか、力が抜けて座り込みそうでした。

予想してた時は、昨年と同じ感じになるだろうなーと思っていて、タルマエとリッキーの間に差し馬が入るだろうなー、と。
それなら間違いなくサウンドだろうな~。
下手したらそのまま差されるかもなー…とも思ってました。
……想像通りすぎて本当にガクッときました。
でも、タルマエは頑張って走ってくれたし、まだまだやれる強さは見られたしで、心を奮い立たせて幕撤去して帰ろうと思ったら…

幕に何か付いてるー!?誰ー?!(゚Д゚;≡;゚д゚)
タルマエに苫小牧市のゆるキャラ・トマチョップが乗ったコラボ缶バッチ!
アワアワしながら貰ってきちゃいましたが←
すっごいほっこりしました!
付けてくださった方、ありがとうございました!!

Comment

非公開コメント

