RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.12
02
Category : 現地観戦
………こんなに書いてなかったっけ?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
いや、帝王賞後に体調崩しまして、そのまま夏バテへ突入、その後どうにもよくならないけど無理くりJBC行って(笑)、その3日後に1年前から予定してた北海道旅行行って(←バカなの?!)、今に至ってたりします。
心配してくれた友人たちすんません。
一応生きてます。
先週はJC開門ダッシュから参加してたりとかします…。←
そして、今週末は中京へ行ってきます!!←←

そんなわけで、今週末は今年の大一番!チャンピオンズカップ!!!!
その前にJBCの記事を書いちゃわないと!ということで、さらっと。
うん、結果的にもさらっとでいいよね(^^;)

15jbc_goal.jpg
今年は大井。
開門ダッシュから参加して幕出しして、席とって、ヨーグルトもらって、グッズ買いに行ったらミニゼッケン売り切れてて泣けた(´;ω;` )
友達から頼まれてた分は買えたからよかったけどさー。
あ、バッジとボールペンはゲットできましたけどね。

ではパドックへ。
馬番順に
15jbc_cryso_p.jpg
クリソライト
今回もよく見えたんだけどな~
15jbc_sound_p.jpg
サウンドトゥルー
このところ大野君乗れてるよね~とかなんとか我が家では言ってたんだけどね(^^;)
15jbc_taru_p.jpg
我らがホッコータルマエ!
…うーん。パドック妙におとなしかったからこれはキビシイかな…とは思ったんですけどね…。

最後にコパノリッキー
馬体重戻ってなかったから、どうなのかな~と思ったんですけどねー( ̄▽ ̄;)

返し馬は反対行くだろうなーと思ったので諦めてー
レースへ
15jbc_race11.jpg
一周目から
15jbc_race21.jpg
ちょっと遠い&ピントが死んでるけど(--;)
リッキーwithガッツポーズ武さん
15jbc_race22.jpg
ゴールしたとこなタルちゃん

と、まぁ、どうにもな負け方だったけど、ここを叩いて上昇してくれてることを期待しています。

Comment

非公開コメント

