RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
26
Category : 現地観戦
ドバイ帰り初戦、そして、G1 9勝のタイ記録の瞬間に立ち会うため行ってきました大井競馬場!
気合いいれて開門時間から!(笑)
おかげさまで余裕で幕出せました。
つーか、今回幕ほとんどなくてのんびり来ても全然余裕でしたけど( ̄▽ ̄;)
でも、東京大賞典の時はクリソライト幕に囲まれたけど(笑)、今回は隣が幸&タルマエ幕だったんで、なんか心強かったしー(笑)

さてさて、さっそくパドックから。
なんかねー、私の腕とカメラの問題でほぼ全滅状態にブレっブレでかなり凹んでますけど、使えそうなヤツだけ(´;ω;`)

まずはおかえりなさい!のタルマエくん♪
今回もブンブン頭振ってて、あ、これ勝ったわと思いましたけどね(^^;)

気合い満点だったクリソライトくん
いやー、強かったなー

個人的には一番よく見えたハッピースプリントくん

ニホンピロアワーズさん
頑張った!
好きな馬なので、復活してくれると嬉しいんだけど…

クリノスターオーくん
初物づくしで力が出せなかったかな~
というか、鞍上決めてあげて欲しい半分戻ってきて欲しい半分(;´Д`)

ワンダーアキュートさん
うーん、ダメでしたね(>_<)

返し馬は諦めてのんびり席に戻ったんだけど、スターオーくんが出てきたので撮る(笑)

気づかなかったけど、ブリンカー壊れて変えたりしてて遅れたそうですね。

ではでは、レースへ。
一周目

先頭からの隊列

タルちゃん大きめに~(笑)

二週目ってかゴールシーン(^^;)

4コーナーではやられたかもと思いましたが、差した時点でもう大丈夫だと思いました。
しかし、思った以上にクリソライトくん食い下がったなー!

戻ってきたタルマエくん

遠くてすみません(^^;)

そして、剛力彩芽さんと(笑)

手前の手が面白いな(笑)

いやいや、終わってみると横綱相撲でしたな~。
うん、まぁ、勝つと思ってたけど(笑)
1コーナーまでに外に出した時点で勝負アリですよね。
枠的に逃げるか外出すかだろうとは思ってましたけど(^^;)

あ、入場時に貰ったスクラッチが当たりまして、帝王賞グラスいただきました♪

タルちゃん勝利祝いにもなって二重に嬉しいな♪

そして、ウマカロン&ウマパイも買ってみました(笑)

まだ食べてない~
なんかもったいなくて( ̄▽ ̄;)
赤だけ白星入って的場カラーになってるのがかわいいですよね!

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
