RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01
30
Category : 競馬
今年も川崎記念の応援に行ってきました!(*≧∀≦*)

昨年の感じから余裕ぶっこいて昼頃着いたら、パドックは幕がいっぱいで張るとこなくて焦りましたけど(>_<)
1ヶ所ちょうど入りそうなビミョーに空いている隙間を見つけたので、とりあえず申請へ。
申請のおばさんに無理かもって言われたけど、小さいからいけるんじゃないかと思いますって言って申請通してもらいました( ̄▽ ̄;)
なんとか無事に出せてよかった!

で、パドック。

今日はおとなしめのタルちゃんでした。
徐々にテンション上げていったけど、東京大賞典の時と比べたらだいぶおとなしめ。

たまにはオシリも(笑)

あとは枠番順に。
ハッピースプリントはなぜかいい写真がなくorz


こっち向いてくれたイッシンドウタイくん。


今年も会えたねムスカテールくん。


地方の年度代表馬おめでとう!サミットストーン。


カゼノコ。

で、返し馬~ですが、タルちゃんはじめ、大半の馬は正面まできてくれなかったので、きてくれた馬のみ。

ハッピースプリント。


サミットストーン。

では、スタート!
今回は抜群のスタートというわけではなく、無難なスタート。
いつもとは違う展開になったし、口割ってるしで大丈夫かー?!(/≧◇≦\)って思ったけど、直線向いてきたら


おう、折り合いもついてるし、大丈夫でしょう!と。
ぐるっと回って3コーナーあたりから進出して直線へ。



ムチなしで余裕の走り。
カゼノコ来てたけど、なんか昨年と比べたら全然余裕で見ていられました。

レース後はウイナに移動して気持ち参加。
いや、今年も一番前じゃないから前の人で全然見えなくて( ̄▽ ̄;)
せっかく歓声に応えてピースとかしてくれたけど、写真撮れなかったし(´;ω;`)
惜しいことをしたっ!(>_<)
あ、今回はサインなしでした。
ま、昨年やらかしてるから上からダメですよって言われてるんじゃないかなーと思ってましたけどね( ̄▽ ̄;)
なので、今回はプレゼントを用意してみました!(笑)
無事に渡せて、握手してもらってウキウキで帰宅!(笑)

次走はどうなりますかね?
ドバイ直行な気はしますが、フェブラリー出るようならもちろん応援に行きます!
でも、ドバイ行くならフェブラリーはスキップでもいい気も…。
本音はフェブラリー出て勝って欲しいですけどね(^^;)
何はともあれ、タルちゃん貫禄のG18勝目おめでとう!!(*≧∀≦*)
そして、お疲れ様でした!!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。