RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
31
Category : 雑記
今年ものんびり実家で紅白中(笑)
もう少しで今年も終わっちゃうので、少し個人的振り返りを。

実は今年頭に一つ目標をたててました。
それはね、10kg痩せることだよ!(笑)
いやね、結婚してから3年かけてブクブクと10kg太ってしまい( ̄▽ ̄;)
ただ元に戻しただけではあるんですが、半年で達成(笑)
その後もあと5kgくらいは痩せたいなーと思って頑張ってるけど、-1kgで停滞中(^^;)
来年の目標にするかね。

競馬の方はまさに終わりよければすべてよし!(笑)
本当にフェブラリーの頃の落ち込みっぷりはハンパなかったんで(^^;)
ドバイの後も死ぬほど心配したし(´;ω;`)
でも、今はハッピーそのもの!(笑)
ゲンキンですな( *´艸`)
久しぶりの幸さんのG1制覇!
しかも大好きなタルちゃんで!!
もうできすぎで(≧ω≦。)・゜・
こちらも今年の目標だった、タルちゃんのレース全部応援にい行く!もドバイ以外で達成できたし(*´∇`*)
これは旦那様に感謝!ですけどね!
来年も応援頑張るよ!←

まー、今年は周りの皆様に本当によくしていただいた年だったなー!
感謝してもしきれない。
みんな愛してるよー!!!(笑)

…ヘンなテンションのままですがしめます(笑)

今年も一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment

非公開コメント

