RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10
19
ようやく見ました!第1話。(遅)
シズルお姉さま~~vv(爆)
是非今回も「堪忍な(はぁと)」をかまして欲しいところです。
OP見るとハルカちゃんも出てくるんですかね?うわっ!楽しみ!!
そして、アカネちゃんには今度こそ悲劇が訪れませんように。(祈)

ところでアリカがあまり好きになれないんですが…つか、現実にあぁいう子いたらウザイと思うよ。(^^;;)
もう少し落ち着くのを待つか。(笑)
ニナはかわいいです。義父命って感じがまたいいッスね。
ま、舞-HiMEの時も舞衣よりなつきだったんで、ニナに傾くのは当然といえば当然か。(^^;)

どうでもいいけど、「マイオトメ」じゃなくて「マイオツ」もしくは「マイオツメ」はたまた「マイオツヒメ」と呼んでしまう自分がいるんですが、どうしたらいいですか?(どうもできません)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞ー乙HiME@第01話、ユメノ☆アリカ

舞-乙HiME:漂う─ジブリテイストマシロの人間が豆粒のようじゃ発言とか、実は意識してんじゃねぇの??(深読

舞-乙HiME1話「ユメノ☆アリカ」:世界観はなかなかハードそう

前作の「舞-HiME」は観ていないが、2ch内(大学生活板内)でなかなか騒がれたいたのでその続編(?)であるコレを観ることにした。まあ萌えキャラ目当てというのもあるんですが(*´Д`)最初はなかなかハードな雰囲気。こういう雰囲気は自分は苦手だが、さてどうなってい

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。