RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
03
Category : 現地観戦
今日はチッパーが出るクイーン賞!
旦那くん夕飯いらない言ってるし船橋行ってくる!!と思ったら、今朝予定が変更になったから夕飯食べる言うので諦めました(´;ω;`)
ま、今週末は中京行くし、おとなしくしときましょう。

で、遅くなりまくってすみません(滝汗)
JBCレース編スタートです。。。が真面目に使える写真がなくて…。
リベンジ込めてチッパー撮りに行きたかったんですけどね…。

さてさて、まずはレディスクラシックから!
でも、なんかね、レースもだけどなぜかパドックもちゃんと撮れてなくて…(--;)
使えそうなのをなんとか…でお届けします。

初めましてのチッパーちゃん♪
chipper_p.jpg
同型馬いるし、外枠だし、どうかな?と思ってましたけど、やっぱり厳しかったですかねぇ。
まぁ、重賞初挑戦だし、これからこれから!!
1番人気だったワイルドフラッパーちゃん
wflapper.jpg
2着だったトロワボヌールちゃん
troi.jpg
そして勝ったサンビスタちゃん
sanbista.jpg
サンビスタはベッピンさんだな~と思って見てました。
まー、私がおでこに星がある仔が好きなだけですけど(^^;)

んでもって、返し馬はみんな逆方向に走って行ったので割愛して、レース。
jbc_ladies.jpg
これしか使えそうな写真がなかった件orz
ゴール手前くらいなんですけど、写真撮ってた場所がゴール過ぎた後なので、かなり遠目でマジすみません。
つーか、後で見てかなり凹んだorz
なのでおまけの帰ってきたチッパーでお茶を濁す!(^^;)
chipper_m.jpg
どのみち遠いがな(^^;;)

うーん、なんでかなー?と思って、設定いじりまくった結果、スポーツモードが一番マシだった件orz
結局オートが一番ということですね←


続いて、スプリント…と行きたいところですが、レディスのレース撮ってたらパドックに入れませんでした(^^;)
うん、まぁ、予想通りだったので、最初から諦めてたんですけどね。
後ろの方からとりあえず撮ったパドック写真のみ掲載で。

ついにG1(Jpn1)制覇のドリームバレンチノくんと岩田さん
dream_p_20141203140618d46.jpg
…岩田さんどこ見てるんだろうか(^^;)
2着と大健闘!のサトノタイガーくん
stiger_p.jpg
正直ノーマークでした。御見それしましたっ!m(_ _)m
そんでもって3着のタイセイレジェンドくんと福永さん
taisei_p.jpg
実はこちらもノーマークでした。本当にすみませんm(_ _;)m
で、個人的に応援してましたティアップワイルドくんと優作くん
twild_p.jpg

返し馬およびレースは次のクラシックのパドック取りのため撮ってません…というか、見れてもいません(汗)
まぁ、いつもメイン前は諦めてるのでしょうがないんですけどね。
でも、クラシックのパドックから見えたのでパシャリ。
sprint_h.jpg
口取りもココだったんですね。
思いっきりこっち向いてるバレンチノくん(笑)
sprint_h2.jpg
これ、口取り写真的には完全に後ろ向いてますよね( ´艸`)

そして、長くなってきたので、一旦区切ってクラシックはまた次回(あ

Comment

非公開コメント

