RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09
30
いよいよ明日最終回です。(一週遅れの地域は来週ですね)
が!終わるのか!?終わるのかぁ~??(苦笑)
またDVDの最終巻にOVAが入るのかしら?
個人的にはDVD買ってるんで、全然かまわないどころか、むしろ歓迎の方向ですが。(笑)

DVDと言えば、8巻のライナーノーツ(?)に、議長とタリアさんのことが書いてあったんですが、プラントでは遺伝子によって結婚相手が決まるの?!(びっくり)
んで、議長とタリアさんは恋仲だったけど、遺伝子が合わなくて別れた…。
しかも、議長はその決断を後悔しているらしい。
…だったら、遺伝子がナンボのもんじゃい!っていう思考に行きそうなのに、なんでまたデスティニープランなんぞを??
真逆じゃないですか?
遺伝子で結婚相手が決まるくらいなら、運命全部を決めてやるぜ!っていう風に突っ走っちゃったのかしら?
うーん。

と!も!か!く!
明日、不安もありつつ、やっぱり楽しみです。
願わくば、皆、生き残りますように。(^^;)
どうでもいいけど、種デスの一番の失敗は、「主人公はシンです」って発表したことだと思うのですが…。
「主人公は相変わらずキラ(もしくはアスラン)ですが、主人公格がもう一人増えてシンって子が出てきます」にしとけば、まだよかったんじゃないかと…。
# どっちみちシンが不憫であることには変わりないですが(汗)

ちなみにご都合主義に関しては特になんとも思いません。
だって、アニメだし。(^^;)
ツッコミどころがあった方が面白いし。(笑)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。