RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.04
15
Category : 雑記
いやはやいやはや。
思いっきり倒れてました(笑)
友達の結婚式はなんか知らない自分が降臨して(笑)、終始まったく自分じゃないテンションで(苦笑)、まぁ、楽しかったからいいんだけどさ。
次の日には平泉巡って帰宅したんですが、平泉巡ってる途中くらいから体調ヤバくなってきて、帰ってきてバターン(;´Д`)
心配モード終了でよくなると思ったら、安心して倒れるパターンの方だったようで…(^^;)
ともかく、昨日のんびりしたらよくなってきた…かな?
まだちょっとフラフラしますが(^^;)

ところで、今回結婚式だった友達は、本人知らないだろうけど、私にとっての恩人だったりします。
…恩人とか言っちゃうと言いすぎな感もありますけど(笑)
彼女は高校時代の友達で、何がきっかけだったか覚えてないけど、お互いに競馬が好きなことがわかり意気投合(笑)
放課後は競馬雑誌立ち読みに2人で本屋とかよく行ったなぁ(笑)
(※当時はまだネットが普及してなくて、雑誌とか新聞の情報が一番だったのです)
大学は私は関東、彼女は関西に進学して、迎えた4月の天皇賞。
大学入ったばっかりで初めての一人暮らし、お金もないしで、見には行きたいけどちょっと躊躇してました。
そんな私に彼女は「来なかったらきっと後悔するよ?」と。
彼女としてはただ単においでよ、一緒に見ようよってだけで言ったかもしれないけど、私にしてみればこの言葉がなかったら行くのを諦めてただろうし、そしたらトップガンのアノ天皇賞を生で見ることはなかったし、それはつまりトップガンの走りを生で見ることはなかったことになるし…。
案外、こういうちょっとしたことが、人の気持ちを動かしてたりするんだよね。
言った方は何の気なしに言ってるから覚えてないだろうけど。

なにはともあれ、Sちゃん、結婚おめでとう!(≧∀≦)
名前の通り幸せになるんだよ!(笑)
…また盛岡遠征するときには連絡するね(笑)

Comment

非公開コメント

