RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.09
29
Category : ゲーム
Theme : テイルズ
Genre : ゲーム
舞-HiMEも終わったので、再開しました。
待ちゲームもたまってることですし、さくっと終わらせたいところです。
…ま、いかにミニゲーム・ミニイベントを無視できるかにかかってるんですが。(苦笑)

前に詰まってたヒルダの試練からです。
結局パラライチェックを買ってきました。
とりあえず2つ。
1つはこのダンジョン内にあるの知ってるので、計3つです。
…後方攻撃のマオの分はいいかと少々ケチってみたまでです。(ヒデェ)
途中のヒルダのフォルスを使うところで、どうしていいのかわからず、適当に操作していたら、十字キーを一緒に押したら伸びたので、おぉ!と思ったら、次から伸びない…。
な、なぜ?とか思って、またいじってたら、単にボタンを長押しすればいいんじゃんってことに気づく…。(アホだ)
そんなわけで、クリア。次の聖獣探しです。
そのための宝探しは、微妙にボタンを押すタイミングがわからず、ちょい苦戦。
最終手段として、連打してみました。(をぃ)
ちなみに見つかった地図は、どこがおかしいのかさっぱりです。
さすがに2ヶ月もたってるので、現在の地図なんて覚えちゃいません。
とりあえず適当に押しまくってみたら、先に進めました。(どうなのよ、それ)
ユージーンの試練も終えて、聖獣が去ってゆきます。
当然シャオルーンも…。
!え!シャオルーンも?!
もう空飛べないのか…(涙)…と思ってたら、即戻ってきました、シャオルーン。(爆)
世界がどうなったとかより、シャオルーンが戻ってきたことを素直に喜ぶ自分。(アホ)
さ、次はフランツさん捜索からです。

Comment

非公開コメント

