RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
20
Category : 現地観戦
ナニハトモアレ(笑)、朝っぱらから本日お世話になる方と合流し、トレセンへゴー!
坂路コース脇で馬をむかえつつ鞍上さん方々にご挨拶。
それなりにいったら上へ上がって坂路コースを見下ろします。
何頭も馬が駆け上がってきます!
…が、タイム表示とかがない屋上にいたので、どんなもんかがわからず(^^;)
ちなみにここにいた時に来たのは↓あたり。
140219berusya.jpg
ベルシャザール
写真を見返してみると2本やったのもあるけど、ベルシャザールの写真ばっかでワラタ。
違う、オラのお目当て違う(笑)
140219best.jpg
ベストウォーリア with 浜中くん
140219royal.jpg
アドマイヤロイヤル

屋上の寒さも堪えてきたので(^^;)、関係者施設へ避難(笑)
タイム表示もあるし、暖かいし…ですが、ここは坂路コースが生では見えなくて(画面でしか見えない)、上がってきた馬たちが見える場所。
ちなみにここにいた時に来たのは↓あたり。
140219balentino.jpg
ドリームバレンチノ with 岩田さん
140219goal.jpg
ゴールスキー
140219river.jpg
ノーザンリバー
140219tarumae1.jpg
140219tarumae2.jpg
ホッコータルマエ with 幸さん
140219jasutaotsu.jpg
おまけのジャスタウェイ&オツウ(笑)
銀魂ファンなのでひそかに応援してますよ(笑)

その後、坂路コースへ向かうコース脇へ移動。
ここはタイム表示もないし、坂路コースも見えないんですが、息づかいまで聞こえてくるほどの近距離!
しかし、逆に近すぎて写真が撮れません(^^;)
なんといっても馬を驚かす行為が一番アウトなので。
ちなみにここにいた時にケイアイレオーネが来ました。
あと、ジェンティルドンナとか他にもいたような…。
…うん、写真はもちろんないよ(´;ω;`)
どのみちレオーネはコース追いだったのか、坂路こなかった気がしますが…。
(レオーネ坂路追うかと思って慌てて屋上まで行ったのに/笑)

とりあえず、調教はこんなところかなー。
タイムとか動きとかはグリチャと動画とか新聞とか見てね(笑)

Comment

非公開コメント

