RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01
31
Category : 現地観戦
29日の記事は川崎から帰って慌ててあげたので、今回はいろいろ追加分(笑)
昨日やるつもりだったんだけど、ちょっと忙しかったので(^^;)
つーか、3週間、WIN5の予想くらいしかやることなさそうなので(笑)、小出しに行こうかと思ったけど、あんまり時間たってからあげるのもアレだよねってことで、まとめてドカン(何)

パドックの様子から
2014kawasaki_padock2.jpg
うーん。いい筋肉です♪
でも、結構おとなしかったんですよね(笑)
タルちゃんはいつもパドックって結構暴れてるイメージがあって(^^;)
まぁ、徐々にテンション上がっていったっぽく、最後の方はいつもの通りでしたけど(笑)

そんでもって、ムスカくんの岩田さんとトウホクビジンさんの佐藤さんが目線くれました(笑)
2014kawasaki_iwata.jpg
2014kawasaki_sato.jpg
…うん、気のせいです(笑)

続いて、レース
2014kawasaki_1.jpg
…といっても連写したところで写真的には大差ないので1周目でも(^^;)
(連写使わない派なんでどのみちなんですけども^^;)
トウショウフリークが行った後、2番手(馬群的に先頭ともいう)なので、撮りやすかったり。
砂埃はすごかったですが。
2周目(直線)は29日の記事の方へどうぞ(笑)
あ、そうそう。
レース映像はようやっとネットで見ました。(^^;)
タルちゃんは「何馬身も離して圧勝!」とかそういう馬じゃないからなぁ…。
(そういう馬だとこんだけ使えないだろうし…)
地味って言われる所以ではあるけど、結局抜かさせないんだから強いんだよ!と声を大にして言いたい(笑)

最後はウィナーズサークル
2014kawasaki_winner.jpg
前の人との間からパシャリなので、どの写真もほぼ隠し撮り状態に(^^;)
ま、一番前取れなかったわけだし、こればっかりはしゃーないっすなー。
周り男性ばっかりだったから背の高さも足りないし(T_T)
こういう時もう少し背が欲しいと思う(^^;)
あ、西浦先生の隠し撮りもありますけど!(笑)

最後に29日にうっすら書いたサインの件だけど、思いっきり記事になっててウケた(^^;)
気になる方はお探しください(^^;;)
…記事にリンクを張らない理由は自分が写ってるから(爆)

なにはともあれ、タルちゃん、関係者の皆様、お疲れ様でした!
十分疲れをとって府中に来てね!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。