RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
21
Category : 雑記
どうも。お久しぶりd(殴
いやー、ネタがないんですよ。(汗)
前回更新からあったことといえば…。
大学時代のサークルの定期演奏会に行ったり、
あ、その前にメイトによってリボーンのカレンダー買ってったら後輩ちゃんに見つかったり(そりゃあのデカさじゃ気づくよねー^^;)、
定演後はいつものメンバーで忘年会したり、
……そんくらい?(ぁ
あ!ちずるさん遊びに来てくれたり!
やっぱりくだらないアフォ話できるのはイイやね!
まぁ、そんな感じに、土日くらいにしか何も起きない生活を送っているわけですが。
そうだ。
年賀状作ったり。
…でも、宛名の方まだ何も手ぇつけてn(ry

あー、そうそう。
1週間くらい前に右手の親指がひび割れてぱっくり行きましてね。
かばってたら、人差し指の付け根を挟んで血豆ができ…。
親指と人差し指をかばって中指メインで頑張ってたら、本日、中指がぱっくり行きました(ぁ
もうどうしたら(^^;)
薬指と小指で何ができるってんだ!(涙)
……
そうか!
左手で生きてゆけばいいんだ!!(無理)

えーっと、昼間メインになりつつありますが、コンチェも復帰してます。
今メインがセイバー目指してナイト修行中。
旧防具ちゃんがドクター目指しつつ、クレさんやってます。
旧鑑定君は鑑定(プロフェッサー)目指してマジシャン中。
そんな感じで。
おヒマな方クエとか狩りとか連れってってくだされ~(を
そして、今年もアレの季節ですね~
気分だけクリスマスw
…とSSだけ撮ってきた。
ちょっとクエやる元気が起きなかったので、今年は靴下ナシです。
新しい何かが出たら悲しいけどね~w

Comment

非公開コメント

お久しぶりです、こんにちは!
おー、コンチェ復帰したのですね(*´∀`)
昼間だとあんまり会えないかもですが時間が合ったらまた遊びに行きましょう!

>sakuraさん
お久しぶりです!
この間の2倍期間にうっすら復帰してみました(´ω`)
マルチで引っ張りつつ、ノロノロとレベ上げ中ですが。
夜に入れたらor昼にお会いできたら、ぜひとも遊んでやって下さいまし~。
さみしんぼしてますんで(笑)
