RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
15
Category : 雑記
久しぶりにやったパンヤ。
アリンさんのバースディイベントやってたので、アリンさん&PP服購入してアイススパに突撃!
14ホール(パー4)で奇跡のHIOキターwwww
俺はもうダメかもしれないwwwww
つか、ヘボプレイヤーなので、パー3以外のホールでHIOは初めてなんですけどw
え?SS見せろ?
…撮れませんでしたけどなにk(ry
その後、別ホール(パー3だけど)でもHIO出しちゃって、完全に死亡フラグが立った気がする今日この頃。

えー、先週末(昨日)、久しぶりに競馬場に行ってきました~。
エリ女当てるじぇー!と気合入れて。
よーく見ると見慣れた面白い名前の馬もいたりして、思わず応援馬券買っちゃったり(ぇ
馬券w
それなりの穴人気馬だったようで、あちらこちらで「アニ○イトが…」とか聞こえて来て思わず吹きそうになったりしましたが、我々はメイトと略すのだ!(何
え?結果?
見事に1、2、3着を3着から流すという暴挙に出ました…orz
うん。軽く凹んで前が見えなくなったけどなにk(涙)
ちなみにアニメイトちゃんは後ろから3着でした。残念。
取り戻すじぇ!と気合を入れて臨んだ京都最終R。
見事に1、3、4着の3連複の1点買いでした。
………orz
マジで立ち直れませんでしたけどなにk(泣)
なんかね、この日はずっとこんな感じで…
あ、いつものことか!(涙)
次はJCに参戦予定!…雨降らなければ!←

そしてそして、F1はまさかのベッテルワールドチャンピオンですか!
いやー、アロンソ…何やってんだw(^^;)
もうね、アロンソチャンピオン返り咲きだと思ってたんで、おばちゃんびっくりですよ。←
個人的にはマクラーレンがフェラーリを抑えてコンストラクターズ2位だったのでよしとします。
んでもって、カムイは今年ホントすごかったなー。
もうちょっといいチーム行ったらそのうち勝てちゃうんじゃないかとおばちゃんドキドキです。←←
ま、来年もザウバーですけど。

Comment

非公開コメント

同じくアロンソだと思っとりました(^_^;
まぁ、トラブルさえ無ければ、とっくにベッテルくんだったはずなので・・・。

カムイくん楽しみですなぁ。
来年は勝つのは無理としても、将来的には確実っしょ。
ザウバーも資金さえあれば・・・(T^T)

>Hizukiさん
どもども~!お久しぶりです。
いやー、アロンソですよねぇw
あぁ、でも、そうかぁ。
ベッテルの前半はひどかった(かわいそうだった)ですもんね。(^^;)
カムイは本当に今後が楽しみ!
ザウバーが飛躍的に…とかないですかねーw
