RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
14
Category : 雑記
いやー…ご無沙汰いたしました…。
ようやくいろいろ片付いたかな…?って感じなので、ご報告がてら戻ってきました。

えーっと、1週間ほど前になっちゃいましたが、誕生日おめでとうございました、私!(笑)
いやぁ、30うん歳になっちゃいましたねぇ。
誕生日やその付近(笑)におめでとうメールくれた皆様ありがとうございました!
超嬉しかったですよん♪

そして…
かわいいリングピロー(そっちか
結婚しました。(ぁ
雨男と雨女の結婚式だったし、もうすぐ梅雨入りってこともあって、雨を心配してたんですが、どピーカンでした。(爆)
むしろ暑いくらいの。(^^;)
旦那の両親が晴れ男晴れ女らしいので、そのせいかもしれません。

個人的にはエンドロール(最後に出席者の名前を流す定番のアレ)にD-51のファミリア使えたので満足ですw
家族に友達に、人生の中で出会えたみんなにありがとうを込めて…。
とにもかくにも、みんなに祝福してもらえてめちゃくちゃ嬉しかった~!(≧▽≦)
なんかスピーチで落とされた気がしなくはないけどもw
ついでに花嫁の手紙で泣かなかったけどw
いやー、絶対泣いて何言ってるかわからなくなると思うからテキトーに書いたら、全然泣かなくて実はヤヴェって思ってました。(^^;)
父ちゃん母ちゃんごめんにょ。

エー、まぁ、ともかく、面白可笑しい家庭を築けたらいいなってことで、近くにお越しの際はぜひともお寄りくださいませ。<リア友の皆様

Comment

非公開コメント

おおう!びっくりΣ(゜ω゜)
お誕生日&ご結婚おめでとうございます!
お幸せに~

>SAKURAさん
お祝いコメントありがとです!
うふふ~。実はそんなことになってましたw
そんなわけでIN時間が怪しいですが、寝床に遊びに行きたいと思ってますので、見つけたらかまってやってくださいませ♪

あわわわわわわわわわわわ(落ち着け
おっおめでとうございます!!
驚きました!2010年で一番驚いたかもしれません!←
いやー、本当、おめでとうございます!
私も嬉しいです><

新婚生活、楽しんで下さいね(●^o^●)
お幸せに^^

>紅月さん
お久しぶりですー!
お祝いコメントありがと~!
いやー、驚きましたかwそりゃ、そうですよねぇ(^^;)
今までとはちょっと生活が変わりますが、仲の人はそんなに変わらないと思いますので、これからもよろしくお願いいたします♪
