RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.04
25
Category : 携帯

観に行ってきました!劇場版 銀魂 新訳紅桜篇!!
お友達がチケット取ってくれた新宿の上映終わりに舞台挨拶がある回に行ってきました~(>▽<)

大まかなストーリーは一度アニメでもやっている紅桜篇まんまなので割愛~。
まぁ、アニメでは出てこなかったキャラもわさわさ出てきましたけども。
あぁ、完全追加分の頭と終わりがすっごく銀魂らしかったですけども(笑)
いやぁ、まさかアレでくるとは!って感じで。(一応伏せとかないとね^^;)
ともかく!最後の戦闘シーンは迫力満点になってましたよ~!
銀さんもヅラも超カッコよかった!!(*´Д`*)
うっほ~。なんだかんだ言っても、背中任せられる仲っていいよね!

来場者特典に貰った栞は土方だったんだけど、チケ取ってくれた友達が土方ファンだったのであげちゃいました。
そんな友達は似蔵だったのでね(^^;
まぁ、ある意味今回の主役の一人ではある気がするけど。
ちなみに、もう一人の友達は銀さんでした。よかったよかった(笑)

舞台挨拶はヨッパライが3人いたのと、エリザベスが入ってくるのにすっごく苦労してたことしか覚えてないや(を
いや、いつも通りグダグダで面白かったんですけどね(笑)
劇場版第2弾も楽しみにしてまーす(笑)

Comment

非公開コメント

観に行かれたんですか!!
私も早く行きたいです><
でも、友達が銀魂に興味無いので、一緒に行く子がいない…(寂
一人で行っても、もし知り合い(団体)に会ったりなんかしたら、大恥ですからね笑
「あいつ一人じゃね?」みたいな…笑


…頑張りますww

>紅月さん
レスが遅れてすみません(>_<)
長らくPCのない生活を送っていたもので…。
ようやくPCのある生活、復活☆

銀魂ぜひぜひ行ってくださいまし~。
オープニングとエンディングが銀魂らしさ爆発で最高ですのでww
しかし、一人で行って、知り合い(しかも団体の)にあったら…確かに恐怖ですな。(^^;)
えー、勇気を出してレッツごぉ!(ぁ
