RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
09
先週、ようやくSAKURAさんのご厚意を受けて、30解除クエに行ってまいりました~!
わーい!やっとLv.30になれるよー!!(笑)
SAKURAさんがお友達も誘ってくださっていたので、自分のマルチ分入れて5人PTでした。
しかも、お友達の方がPTリダもやってくださったので、めっちゃ楽チン!至れり尽くせりでした!
いやー、PT組むこと自体が久々だったので、めっちゃ緊張しましたが、すっごく楽しかったです♪
ここのところずーっとソロ(いても傭兵)だったので…。(^^;)
やっぱりオンラインは他人と絡まないと面白くないよなぁ、と思ってみたのでした。
…人見知りの小心者ですけど。(^^;;)

えぇと、クエではミラクルが!
11階~15階のどこかにいるゴブ美さんを探すのですが…
ゴブ美さんの位置
11階ついてすぐにゴブ美さんが待ち構えておりましたww
(ちなみにゴブ実さんとペアでいました)
なんだこの至れり尽くせり加減はwww
ボス戦では、うちのノカが魔法食らったけど、HP残り5で耐えるというミラクルもw
人数が多かったせいか、クレさん連れてったせいか、用意していった薬は一切使いませんでした。(ぁ
おかげで銀行がいっぱいのままです。(ぉ
ま、そのうち使うでしょうから、いいんですけど。(笑)

え?まともなSS??
…マルチ必死すぎて、そんな余裕ありませんでしたけどなにk(涙

その後、皆様のご厚意でクレさんがさっぱり進んでなかったメインクエ回っていただいたりして、本当にありがたかったです。
いやー、コンチェで出会う人はみんないい人だー!
また次の機会も、ぜひともよろしくお願いいたしまs(殴
いや、もう、本当に感謝してます!ありがとうございました!

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic c 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

Comment

非公開コメント

30解除おめでとうございます!
そしてお疲れ様&ありがとうございました!

それにしてもあのゴブ美さんには驚きでしt
マスターリダだと迷子鬼エンカが普通だったのに・・・w

Σ(°ロ° はっ!昨日の雪は順調にクリアしすぎたマスターのせいなのk

>SAKURAさん
その節は本当にありがとうございました♪
ゴブ美さんにはびっくりしましたよね~w
まさか待ち切れずに迎えに来てるとはww

そして、こんなに寒いのはマスターさんのせいだったのか!!w
やっぱりすごいなぁ、マスターさんww
いやでもホント、マスターさんにもお世話になりましたっ♪
