RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
21
Category : 雑記
コンチェ次回アップデート予告
(↑拡大して読んでね^^;)
ちょっと!マジですかっっっ!!!
私を石田ファンと知っての狼藉か!!(落ち着け
そんな驚きをちずるさんにメールしたら「メルマガで知ってる」とか返ってきやがった!
うちメルマガ届いてませんけどorz
高級チョコ大人買いして初めて知りましたけどorz

さてさて、本題へ。(ぁ
オリンピック開幕しましたー!
…1週間前に。
遅すぎ…すみませんorz
こんなですが、見まくりですよ!大絶賛応援中ですよ!
頑張れニッポン!!

メダルを取った長島選手、加藤選手、高橋選手、本当におめでとうございます♪
会社で見てて泣きそうになりました。(マジで
もちろんメダルを逃した選手も本当に胸を張って帰ってきて欲しいです。
なんてったって、世界中での順位なんですから。

フィギュアに関しては前から好きで普通に見てたので、ホント嬉しかったです!
織田選手は残念でしたが、小塚選手は4回転おめでとう!
おねーさん、着氷した時めっちゃ嬉しかったYO!!←
ワンセグが会社の自分の席では入らないので、トイレから廊下から入る場所を探し歩きましたw
なんと会議室が比較的よく入ることが発覚したので、ちょうどお昼休みなことを利用してそこで食べながら観戦w
来週もこの手で行くか!と思いつつ、お客さん来ない事を祈る。(マジで

そして、昨日はカーリング見て大興奮でした!
日本はもちろん、相手のイギリスもすごくってもう「うぉー!うめー!!」ばっか言ってました。
にわかファンのくせに、うめーとか超上から目線ですけども。
もちろんやったことはありませんけども。
一度やってみたいオリンピック種目ナンバー1なんですけどね、カーリング。

いやはや、後半戦も楽しみであります!
頑張れニッポン!!

Comment

非公開コメント

( ゚Д゚)ノヨッ!
前回のほっしーとか・・・相当惹かれたけどどうせインできねぇし!と思ってスルーしましたが・・・

まさかの石田さんだったね(:.;゚;;゚)
これはやれということか。

しかし、今後まだ言霊の飴が出るかも知れぬと考えると・・・しかも有名どころで・・・
悩む!
鳥海さんとか、その他大好きな声優さんの飴が出たら・・・
本気でゲットにいっちゃいそうですorz

>きょうさん
お久しぶりですー!( *^Д^*)/
そうそう、前回の保志さんもね、私頑張って欲望を押さえつけたw
大好きな声優さん来たら…どうしたらいいかわかりませんよね。(^^;)
しかも、うち、男キャラがほぼ引きこもりな鑑定くんしかいないっていうオチが。
もう男女なんて気にしないで、メインかクレさんにつけるしか!(ぁ
