RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
02
Category : 携帯
金曜に予定されていた出張が本日に変更され、ただいま新幹線の上の人です。
…眠いです(ρд-)zZZ

そんなことより忘れ物のお知らせです。
名刺忘れました。(笑)
ミニパソ持って行くことで頭がいっぱいになって(+かばん替わって)忘れちゃった☆てへ(死んでよし
昨日、名刺の枚数とか確認したのにっorz

続きまして、忘れ物のお知らせです。
会社で支給されているPHSを忘れました(ぁ
あぁ、今日はメール確認できないや。
何も来ないといいなぁ…(遠い目)
むしろ、上司と無事合流できてよかった(´Д`)

さらに、忘れ物のお知らせです。(まだあんのか)
化粧道具一式忘れました(を
朝化粧してバタバタしてるうちにしまい忘れたという…orz
ま、まぁ、いいや。
どうせしてんのかしてないのかわかんないレベルの化粧だし。(ぉぃ

そして、忘れ物のお知らせです。(まだあんのかYO!!)
どーでもいいものですが、PSP忘れました(^-^;
このヒマ時間何をすればぁぁぁぁ!(寝ろ

Comment

非公開コメント

私も、忘れ物のお知らせです←
学校の机の中に携帯を忘れてきました(ぇ
こういうときに限ってメールがいろいろ来てたりするんですよ泣

お互い頑張りましょう笑

>紅月さん
あわわ…レス遅れまくってごめんなさい(>_<)

紅月さんも忘れ物ですかw
ケータイ忘れるとメールやらなにやら来まくるんですよねw
なんでですかねー。
どこかで見てて、よし今だ!みたいな人が…いねーよ(^^;)
