RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
25
Category : 雑記
先週の連休はお友達の新築祝いに栃木に行ってきました。
連休初日の朝から行ったので、行きの新幹線はひどいことになってましたけど。(汗)
# まさか、新宿まで立っていくことになるとは…(遠い目)
いつものメンバー…のハズが、一人減り、一人減り…気づいたら卒業旅行に行ったメンツになってました。(笑)
まぁ、このメンツのみで何かするのは久しぶりだったので、ある意味面白かったですけども。(^^;)
ピザ食べて、ロールケーキ食べて、元気なパピーなわんこと戯れて、Wiiやって…。
……あれ?何しに行ったんだろう。(^^;;)
そして、私は泊めてもらっちゃったり。(笑)
でも、そのおかげ(?)で知ってしまった!
私は見てしまった!!むしろ使ってしまったあああ!!!
なななんと!お風呂にジャグジーががが!!!
トイレがね、自動で蓋が開いたり、自動で流れたりするのだけでも「おぉー、すごいなー」だったのに、ジャグジーですよ!先生!!(落ち着け
いやあ、ホント…いいなぁ、ジャグジー←
お友達の家は、一風変わった…というか、こだわりの詰まった素敵なおうちでした♪
友人&旦那さま、本当にいろいろお世話になりまくりましたm(_ _)m
また遊びに行きま~す(くんな

うちも建て直したらいいのに←

Comment

非公開コメント

ジャグジーーー!?(白目
・・・え、蛇口じゃなくて?←
すんごいですね・・・毎日パラダイスじゃないですか!
うらやましい限りです><

>紅月さん
レスが遅くなってごめんなさい(汗)
そうなんですよ!ジャグジー!
蛇口じゃなくてww
いやもう、ホント、うらやましかったんで、ボッコボコさせてきましたよ!(笑)
