RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
13
いやー、長らく書いてませんでしたね、コンチェ記事。(^^;)
遡ってみたら、移管後2回目ってどんだけー!(古)
傭兵について書こうかなーと思ってたんですよ!
だけど、思ったより書くことなかtt(ry
シルト実装した時に今度こそ書こう!と思ってたんですよ!!
だけど、思ったよr(ry
最近INしてない…とかじゃなくて、結構遊んでるんですけどねぇ。
とりあえず今は、砂の仕様変更が先延ばしになったので、えっちらおっちら職人sのGr上げ中です。
仕様が変わる前に上げなくてはっ(汗)
ついでに、Lv.30のキャップ解除クエ一緒に行ってくださる方募集中~!
こちら猟師ですけれども。

さてさて、大型アップデート来ましたねぇ。
アップ…でいいのか微妙ですけど。むしろダウンじゃね?←
遅ればせながら、ちょこっと書いてみるテストw
文字ばっかりで長くなったので、しまっときます。
興味のある方のみどうぞ。
・新規スキルを追加しました
るびにオイリー欲しいなぁと思いつつ、スキル枠が足りません。
本当にありがとうg(ry

・歩くだけで経験値がもらえる新システムを追加しました
Lv10止めすべきか迷う鑑定くんと武器・防具ちゃんたちをどうするか悩み中ですが、他はガンガン上げていく予定なので、称号もらわない予定です。

・経験値を大量にもったレアモンスターを実装しました
一度きこりちゃんで遭遇!
あっさり逃げられましたが何か?orz
るびにきたら倒せると思うんだけどなー。
うちのざくろ(ゴレくん)との華麗なコンボを見せてやるぜ!

・キャラクターおよびペットのステータスが自動的に割り振られるように変更しました
この恐ろしい仕様変更はすぐに対処しました!
みんなでロビーに飛んだものww

・LV19までステータスの振り直しができるよう変更しました
これはGJだと思ったんだけど、どうなんでしょ。
ちなみに一番振りなおしたいるびがLv.29でオイラ涙目。

・戦闘の流れをスムーズにする基本システムを改修しました
あ、あの…早すぎて…ついていけません…(ぁ
るびとモコのマルチで挑んでいた激闘クエがかなり厳しいです。(>_<)
モコとノカたんが魔法どーんやって、るびがAB係だったんですが、ABが間に合いませんorz
恐ろしいスピードです…。(敵が)
これ、チャットしながら~とかムリなんじゃないだろうか…。

・戦闘インターフェイスをリニューアルしました
「行動を選択してから対象を選ぶ方式から、対象を選択してから行動を選ぶ方式へと変更しました。」
↑こんなレベルじゃないじゃん;;
対象の選び方からまるっと変わってるじゃないか;;
最初スキルの使い方がわからなくて、思いっきり自爆したんですけど何か。(ぁ
とりあえず、戦闘の仕方は慣れれば大丈夫なんだけど、上のスピードの問題とあいまって、どうも焦りまくりです。

・戦闘中に発生する演出を追加しました
エフェクトが目に痛い(>_<)といってらっしゃる方がいらっしゃいましたが、私は全然平気でした。
ま、ポケモンショックもリアルタイムで見て、平気だったからなー。(ぁ

・職業による武器の装備制限を撤廃しました
これはるび的にはGJでした!
やっとR3が装備できるっ!(涙)
スキルとか関係ないもん。…どうせないもん。

・適正装備時の能力値向上の効果を追加しました
モコのみ関係ありそうですね。(他人事)
しょうがないじゃない、るびには関係ない話ですもの。(涙)

・攻撃魔法のダメージ上限値を緩和しました
モコのみ(以下略)

・回復魔法の回復量を調整しました
キター!
ヒールの時代がキター!!!
…と思ったんですよ、発表があった時は。
えーっと、期待はずれ乙。
(うちのクレさんはまだヒールⅠしか使えないので、Ⅱでは神アップだったらごめんなさい)

・回避率の上限値を緩和しました
キター!
回避の時代がキター!!!
…と思ったんですよ、発表があった時は。
激しく期待はずれ乙。

・一部「封印卵」の名称を中身のペット名が表示されるように変更しました
これは本当にGJ!
以前は、せめて刻印させてくれって思ってましたもん。

・一部モンスターペットの武器装備可否を変更しました
おぉおあああー!!(発狂)
ノカたんは?ノカたん、2足歩行なんですけどっっっ!!
アーミーボールに無理やり持たせるくらいなら、ノカたんにっっっ!(涙)

Comment

非公開コメント

こにちわー!
30解除クエメンバー見つからないようでしたらお手伝いしますよ~(*´ω`)b

戦闘中エフェクトより戦闘突入の高速ズームのがキツイです(つω⊂)゛
エフェクト直すならズームもどうにかしてくれ運営さんって思いますt
ってことで私はリダできませんが戦闘のお手伝いはできますお(笑

>SAKURAさん
こんばんはー!はじめましてっ!!
もしかして、…いや、もしかしなくても、あのSAKURAさんでしょうか?!?!
…どのだよ!って感じですね(^^;)
きょうさんのお友達のSAKURAさんでしょうかっ?
それでしたら、ブログちょくちょく拝見させてもらっています~!!(>▽<)
そして、覚えてらっしゃらないと思いますが、彗さんにお世話になったことがあります~!!!
と、ここまで書いて違う方だったら本当に申し訳ないです。(>_<;;)

戦闘突入時のズーム!
最初、すっごい違和感でしたが、今や慣れてしまいました。(早っ
そ、そして、30解除クエのお手伝いに立候補いただきありがとうございます~!!
超感激ですvv
ぜひぜひお願いしたいですっ♪
よろしければ名刺交換でもしていただければっ!!
名刺いっぱい!などの場合はお手数ですが、URLにメールフォームアドレス貼ってますんで、そちらからご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします♪

こにちわー
結構前になりますけど修理&衣お買い上げありがとうございました(笑
実はブログはきょうさんのトコとリンク貼る前から拝見させてもらってたりします♪
うちのブログはちょっと問題発生で休止中ですが・・(・ω・;)ゞ

名刺交換は全然おkです!
好きな子の名刺奪ってってくだしあ(笑
溜まり場来ていただければ、inしてるときは1匹必ず置いてますのでいつでもどうぞー

もし近寄り辛かったら、Prof表示させておきますのでメール音で合図くださいなー
画面見てれば、こちらから行きますけど(笑
寝落ちだったらごめんなさいです;
因みに壁側奥から3マス目は99%うちの子ですお

>SAKURAさん
こんばんh…ふぎゃあああああ!!!!
おおお覚えてらした!!!
ていうか、blog見られてたあああああ!!!!(((゚Д゚;)))
あわわ、あわわ…。
アフォブログですみません(汗汗)

そして、名刺交換おk下さってありがとうございます~!
それでは、INしたら溜まり場の方へお邪魔させていただきますね♪
