RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
24
Category : 雑記
オワタ!終わってもうた!!
この連休中にブログも更新しようと思ってたんですが、バトアリ2とキノコ狩りにすべての時間を持ってかれました。(ぁ
録画消費もガッツリ進めようと思ってたのに、バトアリ2とキノコ狩りに(以下略)

バトアリ2は新キャラの技とかが見てみたかったので、そっちから攻略したせいで、雲雀も骸も10年後とダブルでやってn(ry
は、早くやらなくっちゃ!!(汗)
バトアリ2は別記事にする予定(予定は未定ですけどー)なので、置いといて。
キノコ狩りは熱中しすぎて、クレさんを封印さんに転職させちまいましたよ。(笑)
こっちも別記事にしたいところだけど、封印作業なんて書くことないからなぁ。(苦笑)
一つだけ書いとくと、なかなかよさげなムーンリミトが捕まりましたよ。ぐふふふふ。
DSP409だって!ちょっと期待!!(笑)
え?ダネマ??
…捕まりませんでしたけど、何か?(涙)

そんなシルバーウィーク。
なんだかんだで出かけもしました。(^^;)
以下、自分のためのメモを兼ねて。

初日は河津に行ってきました。
七滝を見に行ってきたんですが、
日ごろ運動不足な私にとっては軽~く山岳修行でした。(苦笑)
帰りに寄った足湯が最高だった。
噴き上げ↓見るために1時間近く入ってたのがよかったのかもですがww
噴上げ~
温泉卵も最高だった!

2日目はまさにバトアリ2してて終わtt(ry
ロードが長すぎるねん…。

3日目はシルクくんとカレー食べに行った覚えしかない。(ぁ

4日目は横浜行ってきました。
午前中に用事を済ませて、中華街でお昼食べて、横浜阪神戦を観戦だぁ!とスタジアムに行ったら全席売り切れてた。(爆)
連休中の阪神戦をなめたらあかんぜよ!という教訓を得た。
せめてもの救い(?)だったのは、負けちゃったってことだけか…。
いや、負けたの救いにしてたらダメじゃん。
スタジアムの外でも歓声とかすごくてちょっと参加したかったわぁとは思ったけど。(^^;)

5日目はのんびり録画消費&キノコ狩り。

そんな私にしてはよく出かけた連休となりましたとさ。
おしまい。

Comment

非公開コメント

YO!←

シルバーウィーク?私にそんなものありませんでしたが泣
いつも通りの2連休という悲しい事実ですよ\(^o^)/
しかも、あと数年シルバーウィークは無いらしいですよ;;
でも、いわさんは楽しめたようなので嬉しいです^^
負を分かち合うのは嫌ですからね~
バトアリ、私もしたいです!
でも金が・・・!
キノコ狩りも・・・あっ金g(ry

では!

よっ!←
って、シルバーウィークなかったんですかっ!?
2連休?!?!
ま、マジっすか……どんまいです…。(´;ω;`)
バトアリようやくストーリーモード全員分終わりました(除く開いてない3枠w)
今はバトアリモード頑張ってます…先は長いです。(^^;)
ていうか、残りの3枠を開けたいんですけどね…。(遠い目
キノコ狩りの方は…キノコ狩り自体は終わっちゃいましたけどw
基本無料のオンラインゲームなので、興味があるようでしたらこちら↓からどうぞ~w
http://www.cgf.jp/
