RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
23
Category : 雑記
プライベートでは東京久しぶり?…でもないか。(^^;)
TBSアニメフェスタ2009パンフ
むしろ、石田さんが久しぶり!な感じでTBSアニメフェスタ2009に行ってきました~。
先行抽選に敗退したので、一般で買ったからか2階席でしたが。

お目当ては石田さんがご参加のPandoraHearts。
出番は一番最初でした。(笑)
もうね、ホントにね、長州ファイブ、パンドラ単体イベントと立て続けに抽選落ちしてたんで、超久しぶりの石田さん堪能してまいりましたですよ!!
特別ゲストで途中で福山さん乱入してきちゃったし!(多分にゃんこいで来てたんだと思うけど^^; あ、にゃんこい面白そうだったYO!!)
Pandoraチームはクイズをやったんですが、鳥海さんと石田さんは絵まで描いてくださりましたですよ。
あ、川澄さんも描いてらしたか。ワカメをw
石田さんの絵も久しぶりだー!いつ見てもうまい!!と個人的に大満足。
でも、あのクイズ、番組見てない(原作読んでない)人はおいてきぼりだったんじゃなかろうか…。(^^;)
(↑TBS作品いくつも集めてのイベントなので、知らない人は知らないだろう、と)
その後はOP、EDのライブをやって、30分くらいで終わりました。
時間が短いのは、作品数多いのでしょうがないかなー。

んで、その後はもう知らない作品でしてね。(汗)
あ、まほろさんはちょっとだけなら知ってたけど。懐かしかったけどw
新作紹介は楽しかったです!面白そうだったし。
んで、終了予定時間が19時半にも関わらず、すでに押しまくってたので、申し訳ないと思いながら、第2部で退散してまいりました。
ホントすみません;電車とかその後の問題もありまして…。
いや、まさかこんな長丁場とは知らなくて(汗)、夕方には終わると思ってたんだ。(滝汗)
でも、第3部はけいおんとかだったし、きっと激しく盛り上がったに違いない。
男女比8:2くらいだったし。(^^;)
あ、黄土色の歓声も久しぶりに聞いたわー。
あのライブの一体感はすごいと思います。マジで。
あと、合いの手とか入れるのうまいよね、男の人って。

もろもろについては続きに。
個人的に衝撃的だっただけで、どうでもいいことなのでw
さて。
本日、私的にかなり衝撃の出来事ががが。
こちらもお久しぶり!な石田さん友達のE嬢(笑)に会って、お昼食べて、時間が早かったのでジャンプショップへ(ぇ
先週ボンゴレフェスタに行けなかった分、箱買いしてやった!(ぁ
コレクションチャーム箱買い!
そしたら、E嬢が私も一つ、と買いまして。
嵐のリングが出たんですが、「雨のがよかった」、と…!!!
とりあえず、耳を疑った!(を
こ、こんな身近に同士がいたなんてぇ!!!と心の中で絶叫しておいた!(ぉ
どんだけ山本好きに飢えていたかわかっていただけると幸いでs(ry
いやー、ジャンプ読者なのは知ってたので、リボーン知ってはいるだろうと思ってたけど、まさかまさかでした。(笑)
ごめん、今回、TBSフェスタよりこっちのが私的には大きすぎた。(落ち着け)
ちなみに上のコレクションチャーム、結構大きいので、指にはまりますw
汚い指だな;
(なんか微妙に赤いのはお風呂上がりだからだと思います^^;)
私は体と反して指が細めなので、左手の人差し指までいけたよw(右の人差し指は入るけど、抜けなくなりそうだったので^^;)
これ、お値段の割にはよくできてると思うのです。

Comment

非公開コメント

ちょりっス!

・・・すいません、TBSの分かんないですキャハ←
でもジャンプショップの件についてはものすごく分かります(ぇ
同士と会えた時ってすんごく嬉しいですよね!
私の場合同士0ですorz
悲しい・・・
ちなみに私、嵐のボンゴレリング(¥2000)持ってます!
たまにはめて喜んでます、一人で←
とっとにかく、両方とも楽しまれたようで良かったです^^

であ!

>イチさん
ちょりーっす!!
TBSのわかりませんかー。(>_<)
うん、でも、全部深夜番組だし、ほとんど男性向けだったし…。あは、あはは(^^;)

私も今まで同士0だったので、かなり飛び上がってました。心の中で。(ぁ
2000円のリングってメイトのやつでしたっけ?
あれも欲しいなーと思いつつ、1つ買ったら全部揃えてしまいそうなので自重してます。(アホだ…
今度トリオの分だけ買っちゃおうk(誰か止めてあげてください
たまにはめて…わかりますわかりますw
ニマニマしますよねー…え?しない??(^^;)
