RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08
11
Category : 携帯
地震で飛び起きました。
台風に備えてる場合じゃなかった。
あんなに大きな揺れは初めてで、びっくり!以外言いようがないッス(((゜ロ゜)))
でも、何も落ちて来ませんでした。よかった。
津波は…堤防高いし、ま、大丈夫だろう。

とりあえず、無事なので、ご心配なく!
…ところで、眠いので寝てもいいですか?(これなんて死亡フラグ?^^;)
むしろ、会社休んでいいですか?マジで。(^^;)


--追記(22:25頃)--
心配してメールくれた皆様どうもありがとうございました。
なんだかんだでどうやら震度4だったみたいでs(ぁ
ご覧のとおり(?)ピンピンしてます。

Comment

非公開コメント

我が家は、水槽の水がばっさばっさこぼれて水浸しですよ…orz
(お魚はみんな無事っぽいのが救い)
私も会社休みたいです。
ていうか、東名が通行止めで、会社にたどり着けない可能性大では?(^^;)

大丈夫かしら、と思ったけど、びっくりした程度で済んでいてよかった。
いまさらだけど、休んで良いよ、マジで(笑)

>ちずるさん
いやー、すごかったですねぇ。(^^;)
一人床上浸水ご苦労様です。(笑)
しかし、思ったより道空いてたよねぇ…(遠い目)
おかしいなぁ。途中であきらめて帰宅パターンだと思ってたのに(を

>izumiさん
うっすら心配してくれてありがとう(笑)
うん、びっくりした程度ですみました。とりあえず。
休みたかったんだけど、結局休めなかったですよ…。

ちっす!

だっだだ大丈夫ですかっ!?
私はそのとき車の衝突事故にあってました\(^o^)/
お互いびっくりですね笑
って、笑ってる場合じゃないですが・・・
とりあえず何もなかったみたいで良かったです><

>イチさん
ちっす!(←自動で井上さん声に変換されましたw)
余震におびえてはいますが、全然大丈夫ですよー。
ありがとうです。
イチさんは衝突事故?!
だだだ大丈夫ですかっっっ!?!(>_<)
鞭打ちとか後々くるので、お気をつけて。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。