RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.08
15
Category : 雑記
昨日はシルクくんと久々にデート(爆)してきました。
某お好み焼き屋で土手決壊隊長ごっこしたり(何してるのこの人たち)、1年ぶりにカラオケ行ったり(マキバオー歌ってきた…忘れたと思っていたセリフがすらすらと…/爆)、その後中古ゲーム屋めぐりしたり(あんたたちいくつですか)…。
いい年頃の男女が行う行為ではないな、と。

話はまったく変わりますが、ケーブルTVの契約を新しいのにしたら、アニマックスとカートゥーンとファミリー劇場が映るらしい!
ひゃっほー!
今まではキッズしか映らなかったんだよねー♪
これでマイネ見れるかな?
でも、マイネよりファミリー劇場の方が楽しみだったりすることは秘密です。(^^;)

ところで、ずーーーっと出ないかなーと期待していた、SEED Clubの4コマ(Newtypeに連載してるヤツ)が、ようやく出るみたいですねvv
うひゃーvv楽しみーvvっていうか、買うぞー!!(笑)
あと、平井さんの画集(SEEDの)も出るみたいですねvvv
いやー、買っちゃうかも…。(^^;)

Comment

非公開コメント

ぽんぽこぽーん

楽しかったですね、デート。
今度は是非“ケロロ軍曹”歌ってください(笑)

新規オーダー入ります

■シルクくん
いやー、久々なのにわけわからん(であろう)曲ばかり歌ってしまってごめん。
ついでに猿岩石忘れててごめん。(爆)
今度までにケロロのCDでも買って勉強しときます。(笑)
