RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07
05
昨日のことなんやけどー。(あ、一昨日になりおった…)
本日の戦利品(違
リボーン2冊に挟んでやっと買ってきました、呂布子ちゃん4巻!(ぇ
…違うの!毎回行くたんびに売り場見てたけど、売ってなかったの!…(涙)
今回も1冊しかなかったけど、なんでそんなに入荷してくれないの?
いや、むしろ、どんだけ人気なの?(笑)
3巻から間が空きすぎてて、なんで典韋と許チョが攻めいってるのかわからなくなtt……某さーん、3巻、早く返してくださーい。(笑)

そして、リボーンはなんで最終巻みたいな表紙なの?(笑)
とりあえず、後ろの方のちっこい雲雀さんと洗濯板持ってるバジル君に噴いた。(上の写真にまったく映ってないところがまた…orz)
そんでもって、この巻はやっぱりイーピンとクロームですよ!2人とも抱きかかえてぎゅってしたい!(おまわりさーん、犯罪者がいまーす
小説の方はまだ途中なんだけど、とりあえず、鍋が懐かしくてしょうがなかったです。(笑)
ところで、表紙(の帯で隠れるの)は仕様ですか?(涙)

Comment

非公開コメント

すんませんすんません(汗
呂布子ちゃんは近いうちにお返し……できるといいな(ぉ
その他にもいろいろ借りっ放しですからねぇ。
ちょいと整理せねばですな(--;)
いや、ホントすんません(。-人-。)

>浪崎ちずるさん
いえいえいえ、ネタだから。(笑)
ま、まぁ、3巻の内容を忘れてることは本当なんですけどね…。(^^;)
そして、こちらもDVDを借りっぱなので、何も言えないのでした。(ぁ
早く見たいんですけどね…もや○もん

こんにちはです!(ちゃおっスじゃない笑

私もリボーン買いましたよ^^
呂布子ちゃんなんてマンガがあるんですか!
聞いたことないです・・・
でも表紙からして面白そう笑
今度買ってみます!
そしてDVD借りっぱなしですか。
大丈夫です、私の友達に貸した本は半年返ってきてません(ぇ
そしてこの前「ごめん」と言ってポッキーくれました(ぇ
・・・ポッキーあげましょう!←
そして私も雲雀さんとバジル君に吹きましたwww
ていうか、本当に最終巻みたいですね・・・。
逆に最終巻はどんな感じなんだろう笑
ハッ、最終巻!?
嫌だ嫌だ、泣きそう!(な
あ、あと前のいわさんのレスの「おっかけ」のことですが、全然しちゃって下さい(ぇ
役者になったらコメントしますよ!!
でももしその前にブログ終わってたら・・・?
嫌だ嫌だ、泣きそう!(2回目

んであ!

>イチさん
ちゃおっすで…あ、違った。(笑)
またまたいらっしゃいませ~。(^0^)/

呂布子ちゃんは…あー、萌え漫画(ですよね?読者の皆様^^;)なので、好み別れるかもです。(^^;)
三国志が適度に好きなら楽しめると思うんですけど…コアに好きだと怒られそうです。(^^;;)
DVDはわかりました!ポッキーつけて返します!<待っててね、ちずるさんw
リボーンはまだ終わらないさー!……終わらないでー!(>△<)←を

そんでもって、おっかけの件w
ちょっ!マジですか!
これはもう、ブログあと10年くらいは辞められないわけですね。(笑)
いや、むしろ、いつでも辞められるように、今すぐデビューを!(をぃ!ていうか、ブログ辞めるの前提かい!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。