RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
01
Category : 雑記
今日はミッドタウンにテストに行ってきました~。
やっと、やっと出来た気がする…!
というわけで、ついにミッドタウンともお別れな予感です。
ありがとうミッドタウン、さらばだミッドタウン!
んで、同僚さんのテスト項目を一つ頼まれてたんで、ミッドタウン近くで検証…と思い、検証できる場所を検索したら、六本木スタジオ横…。
あ、あの、いや、えっと、全然出待ちとか入り待ちとかそんなんじゃないんで、気にしないで下さいっっっ!と心の中で言い訳しながら検証してました。(^^;)
こちらも問題発生してたけど、取って来たログで解決しそうとのことでよかった。

んでもって、本題!(ぇ
実は、以前ミッドタウン行ってきた~記事を書いたところ、高校時代の友人…いや、むしろ親友が突然メールをくれましてね。
「実はオフィスがミッドタウンにある」と。
!!!!!!
これはもう会うしかないじゃないか!というわけで、本日会ってまいりました~!(笑)
え?お互い仕事中じゃないのかって?
……聞こえナーイ(∩゚д゚)アーアー
1時間くらい私のお昼にお付き合いしてもらいましたが、
いやー、なんというか…変わってなかった!
オイラ、痩せた?とか言われたけど、そりゃ、高校の時と比べたら…誰だって…(笑)
というわけで、今度飲みに行く約束(ついでに泊めてもらうんだ♪)をしてお別れ。
今度はのんびりと語り明かそうぜー!

しかし、最近お久しぶりづいてるなー。
いいんですけどね、楽しいし、会えること自体嬉しいから。

Comment

非公開コメント

わーい、いわさんのブログだー!
イエーイ!(勝手にハイタッチ)

お仕事お疲れ様です^^
ご親友と会われたんですね!
私は学生なので毎日顔をあわせていますが笑
懐かしい人がいるって、なんかいいですね。
ちなみに私の将来の夢は役者になることと、好きな俳優さんと共演することと、同窓会をすることです←最後のって・・・
同窓会で懐かしんでやります←何年後

であ、次のプロミス← 楽しんできて下さいね^^

>イチさん
イエーイ!(ハイタッチ)
こちらにもいらっしゃいませ~。
ついにアチラからの上陸者ですよっ。(笑)

そうなのです。親友とね…って、親友のくせに連絡取ってなかったんかい!とツッこまれそうですけど。(^^;)
学生時代は本当にお友達たっくさん作っとくといいですよー。ウフフv
イチさんの将来の夢は役者さんでしたか。
おぉお!いい夢だっ!まずはチャレンジあるのみですよね!
んじゃ、私はイチさんの追っかけします!(←迷惑
いや、マジ、冗談抜きで応援してますよ♪
ちなみに、同窓会って、実はなかなか開かれないんですよ。
…みんな幹事するの面倒なので。(^^;;)
というわけで、こちらもいい夢だと思います!是非とも楽しい同窓会を☆
