RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
15
Category : 雑記
先週末、軽井沢に旅行に行ってきました~。
メンバーはいつものとおりA組の皆様。
今回は幹事だったので、準備がいろいろ大変でしたが、同じ旅行係のMちゃんと力を併せてなんとか乗り越えました。
スペシャルサンクスはシルクくん、本当にいろいろとありがとうございました!>私信(笑)

んで、旅行。
初日は、古い建物探訪な感じで、レンタサイクルをホテルで借りて(日本語おかしいな)あっちこっちフラフラしてました。
旧三笠ホテル
写真は旧三笠ホテル。
建物内がすっごくうちの大学の本館っぽくて、懐かし~!とみんなで興奮。(笑)
行きがすっごくつらくて、どんだけ運動不足?!と思ったんですが、帰り一切こがなくてよかったので、どうやら登ってたみたいです…2km近く(ぁ
そんなに登ってた感じしなかったんですけどね~…知らなくてよかったw
登りだって知ってたら、多分途中でリタイアしたと思うんですよね、みんな。(^^;)
後半は旧軽井沢銀座をフラフラと。
(ショッピング好きがいるわけではないので、アウトレットとかは行きませんでした)
買い食い(むしろ試食←)上等!な感じでw
ジャム屋さんが多いんですね~。
この間イチゴジャムをこれでもかっ!て量作ったばかりなので、買いませんでしたけど。(ぁ

んで、ホテルに戻って夕飯までグダグダ~っと。
いや、あのね。
泊まったホテルが…すっごく部屋広くてね。
カウンターとか付いてんだもん!(笑)
バーごっことかして遊ぶってもんですよ。(お前らいくつだ)
お風呂の後はいつもだったらUNO大会(お前らいくつだ)なんですが、みんな疲れ果てたのかすぐに就寝~。(笑)
私は足が痛くて眠れないとか、どんだけおばty(自主規制)なんだと。

そして、二日目。
本日のメインはトンボ玉作り体験ですよ~!
というわけで、作ってきました。
トンボ玉
※上の方の水玉模様のがそうです。
出来たトンボ玉を使ってアクセサリーとか作る(別途料金)こともできたので、ストラップにしてみました。
作るの楽しかったけど、時間をかけてると溶けたガラスが垂れちゃうので、あわあわしてる間に終わっちゃった感じでした。
その後はまた旧軽井沢銀座に移動してご飯食べたりフラフラしたり。
ご飯食べてのんびりしてたら、すっごい雨に見舞われて、やむまでのんびりお茶してたりとか。
やんでからお店を出てフラフラしてたら、再びすっごい雨が降ってきたりとか…。
最後の最後で雨女パワーを炸裂させてしまいました。(汗)
いや、ホント、みんな、ごめんorz

でもまぁ、毎度、旅行は楽しいものです♪
来年は誰が幹事になるかまだ決まってませんが、楽しい旅を期待してるよb

Comment

非公開コメント

