RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
21
Category : 雑記
というわけで(どういうわけだ)、土曜日に*pnish*プロデュース vol.5 『リバースヒストリカ』を観てまいりました。@全労済ホール/スペース・ゼロ
さすがに再々演されただけあって、めっちゃ面白かったですYO!!
なんかもうね、ずっと笑ってた気がする。(笑)
あ、でもね、笑いだけじゃなくて、最後ちょっとぐっときたりとかですね、しめるところはしめるみたいなメリハリのある劇だったんですけどね。
本能寺の変にはいくつか説があるのは知ってたんで、その辺でも楽しめたりとか。
…それなりに歴史(つか、戦国時代が)好きだったりしたりするので。(^^;)
あ、今の流行りに乗ったわけじゃなくて、昔からなんですけどね。
とりあえず、井上さんの金髪にはびっくらこきました。(←リンクはご本人様のブログ)
えー…妖艶だったですよ、お蘭…………あ、残念ですか。そうですか。サーセン(笑)
だが、蘭丸はやっぱりちびっ子イメージg(ry←
えーっと、一番おいしかったのは川上役の長谷川さんだと思った人挙手w
むしろ最強でしたな。(笑)

リバースヒストリカ・パンフなど
写真はパンフ(おまけのシール付き)と缶バッジ。
いやー、バッジかわいくてさー…ってどんだけだよって気はするけど。(苦笑)

これ、もう一度再演されたら、観に行きたいかも。
キャストが変わるとどうイメージ変わるものなのかっていうのがちょっと興味あったりします。(笑)

Comment

非公開コメント

