RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08
11
あー…久々の書き込みになってしまい、すみません。
いろいろ忙しかったんですよ…たぶん…。(遠い目)

さて、ようやくSee-Sawの「君は僕に似ている」をフルで聴きましたよ。
EDで流れる前に「キラとシンの歌」って聞いてたのですが、いざEDで聴いてみると「キラとアスランの歌」に聴こえて…。
きっとEDの絵のせいに違いない、フルで聴けばきっと「キラとシンの歌」に聴こえるに違いないと思っていたわけです。
結論…やっぱり「キラとアスランの歌」に聴こえ…(爆)
最後の最後(生かされてる)は「キラとラクス」ですかね?(笑)
いや、むしろ「アスランとラクス」か?(^^;;)


どうでもいいけど、舞-乙HiME公式サイトができましたね~。
ナギ…見た目まんまですよ~。(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君は僕に似ている

ガンダム SEED DESTINY EDテーマ 「君は僕に似ている」ですが、とってもいい歌ですね。ガンダム SEED系は、EDに結構好きな歌があります。とりあえず、最近はヘビーローテーションされてます。See-Sawは、「あんなに一緒だったのに」以来ですね。機動戦士ガンダム...

See-Sawのニューシングル☆「君は僕に似ている」

ガンダムSEED DESTINYのエンディング・テーマとして先日8月3日に発売されたシングル、See-Saw(シーソー)というアーティストの「君は僕に似ている」を紹介します。現在ガンダム効果も手伝ってアマゾンでは売り上げ一位になってます。やっぱり....

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。