RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02
11
行ってきました!マフィア大集合!並盛春祭り!
…だったかな、タイトル(^^;)
アンケート出してきちゃったからわからないや。
…ま、いいや(ぁ
(※2/12追記)
 やっぱり間違ってたタイトルw
 「マフィアだらけの並盛春祭り」でした。(^^;)
 うん、何か違う気がしたんだ何か。
(※追記終了)
えー、DVD発売記念イベントに行ってきましたよっと。
あ、席は一番後ろでした。(爆)
正確には後ろから4列目だったんですが、私の後ろからは関係者席だったので。
んでもって、入場時のチェックが細かくて、30分押しで始まったのに終わる時間は押さなかった件。
…あっるぇー?(^^;)
入場時に前にいた人と仲良くしゃべれて楽しかったですけどね♪
入場後は隣の人と話そうと思ってたのに、私の周りだけ人が来なかったり。
なにこれ、なんていういじめ?(笑)
始まる5分前くらいにやってきた人とお話できましたけどね。
大人でノリのいい人でよかったw
抽選系イベントの醍醐味は周りの人(知らない人)と仲良くなることだもんな~とか思う。

えー、内容内容。
リボーンと山本の掛け合い(影マイク)で始まったので、なんでリボーンとツナじゃないんだろうとか思っていたら(いや大好きな組み合わせですけれども^^;)、ニーコさんと井上さんが司会でした。
お二人とも蝶ネクタイお似合いでした。(笑)
イベントの流れは キャストさんのアンケート結果をお題にみんなでフリートーク→ミニドラマ→クイズ→ミニドラマ→大喜利→ミニドラマ→抽選会 な感じ…だったハズ。(ぇ
なんだろう、この本当に参加してきたの?的な記憶力は。(-.-;)
あ、最後に木内さんのどっきりバースデーを祝いましたよ!
(他の2月誕生日の方はアフレコ後にお祝いしたけど、木内さん…ほら今出番ないかr)
プレゼントはカンガルーのぬいぐるみでした!(笑)
さっすが!わかってるぅーw

えーっと、内容内容。(汗)
……
一人ずつ思い出していこう!(リハビリですか
…長くなってきたから続きで。(ぁ
分ちゃんはクイズの正解率高くってさすが10代目!
イノチェンティは本当によくでてきたなぁと。(私はヴェルデが出てきたんだけどね)

いっちーは、ドラマ内で「気配」を「き…」と読んでしまって言い直してたのに一人こっそり萌えてました。(笑)
いやしかし、ドラマのアドリブの多さがグダグダ感を物語ってますな。(笑)
そこがまためちゃくちゃ面白かったけど。(≧∇≦)
ちなみにドラマはツナと獄寺がラジオやるっていう内容で、他のメンバーはゲストで登場。
一部電波ジャックでしたけどw

木内さんはクイズのゴング鳴らして「沢田が答えます」がウケた。
自分で答えんのかーい!(笑)
そして基本みんなキャラ名で呼んでたのがツボりました。
バリさんとか。(爆)

近藤さんは王冠と「咬み殺すにゃん」かな。(笑)
…あれ?段々自信なくなってきた(ぇ
「にゃん」付けたのって咬み殺すでしたよね?<行った方(ぉ

飯田さんはなんといってもタイツinジーパンだろ。(笑)
みんなにダメ出しくらって傷心なのがまたw
後は「幻覚・有幻覚~」のあたりのセリフが気を抜くと何言ってるかわからなくなっちゃうって話が。
すっごく納得しちゃいましたけども。

てか、近藤さんの「10年後キャラを木内さんと相談した」に対して木内さん「そうだっけ?」から始まって、飯田さんの「(10年後キャラを)近藤さんと相談した」に対して近藤さん「そうだっけ?」とか本当にチームワークいいですね。(笑)

聡美ちゃんは歓声(?)にクロームで「ありがと」ってのがもう!
かわいすぎだろ!反則だろ!!と。(笑)
グロくんネタとかもホント面白すぎでw
大喜利の「3回言わないと気がすまない力」(…だっけ)とかもホントww

ミルフィオーレ組行ってみようか。
6弔花ならぬ6眼鏡。(笑)←3人とも眼鏡だったんでw
大山さんは例によって例の如くめっちゃ緊張してらっしゃいました。
いや、一部演技だと思うけど。(笑)
白蘭とのギャップがまためちゃくちゃ笑えるんですよねー。

とっしーは2役お疲れ様でした。
ドラマはマイク前についた段階で、なんで骸と正ちゃんなんだろう?とか素で思ってました。ごめんなさい。
おっかしいなー。柿ピー好きなんだけどなー。
そして、いろんな解説もありがとうございました。(笑)

川原さんはラジオやら特典DVDやらを通しても初めましてだったんで、どんな方なのかなーと思ってたら、とってもおもしろい人でした。(笑)
ゲロくんとかww←あぁ、でもこれはスタッフさんかw
聡美ちゃんに変態だと思われてたのはワラタ。
あの怯えるクロームの演技は演技じゃなくって、本気だったみたいですよ。(笑)

えーっと、そんなところかな。とりあえず終了!
ちょっとマイクが聞き取りづらかった(エコーがかかりすぎ?)ので間違ってるとことかあるかもですが、その時はごめんなさいってことで。(^^;)
最後に大半をケータイで打った自分乙であります!(笑)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。