RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01
31
Category : 雑記
ファンカスキャンパーズ009の「君の先」観劇してきました~@中野ザ・ポケット
君の先パンフとバッグ
チケットは予約しといて劇場でお金払ってもらう形式だったので、席は行くまでわからなかったんで、ドキドキしてたんですが…見事に一番前でございました。(笑)
しかも小さめの劇場だったので、うっはw近っww状態。(爆)
さらに役者さんが走りこんでくるシーンとか、そのまま突撃してくるんじゃないか(←しねーよ)ぐらいの勢いがあったですよ。
アットホーム感あっていいけどねー。

えーっと、言うまでもないかと思いますけど(^^;)すぐるんぱふっきー仁美ちゃんのリボーン組目当てで行ったんですけどね。
まさか学ラン姿が拝めるとは!(笑)
ふっきーは歌まで。ひゃっほい!(゜▽゜)
すぐるんぱのタバコもなんかイメージになくてびっくりしたけど!
でも、シマネさんちでは息子にケンという名前は付けないと思うよ!(…いたらごめんなさいシマネケンさん)
そして、仁美ちゃんめっちゃ美人さんでしたわ!
髪型めちゃくちゃな時もかわいかったけど、最後の赤ドレス姿に惚れt(ぁ
内容は明日千秋楽なので書かないけど、なんだろう、大人になるって成長するってこういうことっていうか、変わっていくっていうか…なんだろうね(ぉ
あー、でも中学、高校くらいの男子はあんな感じが健全だと思う(笑)

ところで、サネアツが可愛くて可愛くて(笑)
始まる前の体育座りとか、いじけてるとことか、音楽に乗ってるとことか!
帰りに2周年記念セット買ったんですが、11日に着てく用にTシャツも買えばよかったなーなんて、帰りながら思ったり。
完全に気づくの遅かったけど(笑)

とにかく、皆様、あと2公演、頑張ってください!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。