RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
01
Category : 雑記
あけましておめでとうございま~す!
昨年も更新少なくて申し訳ございませんでした。
今年はもう少し更新していきたいなーと思いつつ…変わらない予感(ぁ

2009年賀
※クリックででかくなりますが、線が荒いですお

↑今年のヲタ用年賀状に使用した絵ですが。(^^;)
見事に正方形に近くなってしまい、年賀状で使うのも大変でしたけどね。(^^;;)

今年も変わらずあんぽんたんだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
どうぞ今年も見捨てないでやって下さい゜・(ノ∀`)・゜・

おお、コレは!
ボクが期待したとおり、素晴らしいイラストですわね!(ΦωΦ)+
こりゃー年賀状が楽しみです♪
(郵政公社届けるのおせぇよ・・・)

>きょうさん
あけおめです!ことよろです!!
見捨てないではこちらのセリフです!返せっ!(笑)
年賀状はきょうさんのだけ別に描いてみましたが…マジごめんなさい。
いやもうホント。謝っとこう!(逃)
きょうさんの年賀状はめっちゃ楽しみですー♪
届くのはいつでも大丈夫ですしb

あけましておめでとうございます~(遅
記事を楽しみに訪問させていただきます★

おや、愛らしいランボですね
ジャンプ本紙をしばらく離れていたので名前があってるか自信がないのですが・・・w

>七さん
あけおめですー!
いやいや、こちらご挨拶行ってな…行ってきます!!!(汗)
アフォでつまらない記事ばかりですが、ご訪問ありがたいです。
どうぞ今年もよろしくです♪
おぉ、ランボさんであってます。
わかっていただけて嬉しい限り!(笑)
