RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
22
めりーくりすます!
今年もコンチェにクリスマスクエ降臨です。
クリスマス~
内容は昨年といっしょなので、こちらをご参考くださいな。(ぁ

今年も番号別PT募集会場(中庭)がすごいことになってました。
私の設定は20人表示なのでほとんど表示されませんけど。(^^;)
(↑ボロPCなのでこれでもかなりの重さなのです;)
そんなボロPC使いなので、どこかに入れてもらって連れて行ってもらった方がいいなーと思い、募集待ち。

……
………
…………
えーっと、募集がかかりません。(笑)
その代わり、番号札つけたままじーっと立ち止まっていたら同じ番号の人が集まってきました。(爆)
もうしょうがないな!というわけで、リダやることにして募集。
さっくり集まりました。
…皆リダやろうぜ?(オマエモナー
なんだかんだで、ほぼリダやった気がする。(^^;)
しかし、これ、リダ大変な割りに救われないよねー。
リダは+1枚もらえるとか(欲言えば2倍もらえるとかw)にしたら、リダやる人増えそうな気もするんだけどねぇ。
とりあえず、無事に51枚(最初に1回コース下見で1人で回ってみたためw)貯まったので、終了!
もう1キャラ分やろうかちょっと悩み中です~。
(そんなヒマあったらパンヤのビンゴ頑張れって気もするし^^;)
(ていうか、お前、年賀状どうなったんだよ!)

Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

Comment

非公開コメント

めんどくさくてクリスマスクエなんて知らねぇって人がここに・・・・・・

去年とクエ自体に違うところがないってことは、景品が多少違うんでしょうけどね。
興味がわかない・・・
つーかめんどい・・・

去年は少なくともリダで募集してる人が多かったんだけど、今年はそうでもないのか。
人が入れ替わってPT募集も少なくなってる今だから、PTやりたいけどリダはやだ・・・って人が多いんだろうなぁ。

寄生とまでは言わないが、どうなんだよ(゚Д゚)
バレンタインクエ系なら喜んでやるけど、単純作業なクリスマスクエはもういいかな・・・

とりあえず、1月の無料が来るまできっと課金しません(*ノノ)

>きょうさん
うきゃっ!放置すみません!(汗汗)
クリスマスクエ…めんどいですよねー。(^^;)
モコもやっとこうと思ってたけど、あきらめました。(^^;;)
去年は確かにリダやる人いたような気がしますねー。
基本入れてもらってたし。(笑)
クリスマスクエは後はナイトメアのカードゲットに行きたいなーとか思ってます。
フロアコルポは昨年ゲットできたので。(笑)
また、1月に開放されたら遊びましょう♪w
