RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
16
Category : 雑記
い、生きてますっ!
風邪菌にやられたりはしてませんYO!!
生存確認的に、適当に記事を書いてみるテスト。

今年も年賀状を準備する季節がやってまいりました。
ここ最近は同人的活動(ていうかラクガキ)からも足を洗い、マロ(愛犬)の写真を加工して出していたんですけどね。
……うん、今年はやっぱり描きたいじゃない…。(ぇ
というわけで、一般友用とヲタ友用の2種類の年賀状を用意。(爆)
一般用はまた写真にしようと思いつつ、…まだネタも考えてませんけど。
とりあえず、時間のかかるヲタ用を作るべく下書き→色塗り~してました。週末。

途中…ていうか、はじめてすぐさま、というか…、きょうさんとパンヤしたりしてましたけど。
# クリスマスミッション…アルバって何ですか?おいしいですか?…出したことねーよ!アルバなんて!!
# HIOもどうしたらいいかわかりません。(^^;)前に出たのは完全にマグレですけど、何か

単色塗りだけ終わりました…が、なんかすでに描き直したい気マンマンです。
本当にありがとうございm(ry
あ、うん。
下書きの段階で、これまったく正月関係ないなーとは思ってたんですけど…塗ってみたらますますその感が強く…。
だが、もう描き直してる時間ない気もするんですよね。(描くのも塗るのも遅いので;)
そんなこんなで観念して作っちゃおうかと思います。
来週末中に終わることを祈るっ!
そうしないと一般用が始まりません!(ぁ

Comment

非公開コメント

勿論、ボクにはヲタ用ですよね?(おっと
超(*´∀`*)楽しみでwktkしながら待ってようと思います♪

しかし、いいですね・・・
ボク、全員ほぼ手書きだというのに全然手をつけておりませんが何か(*ノノ)
7枚くらい絵を描く予定なのに、ボクのバカ・・・

>きょうさん
もち☆ろん(ぁ
というか、wktk禁止ぃ!(涙)

手書き手書き!すごいなぁ、手書き!
しかも7枚もっっ!?
見習いたいけど、見習えない…。(^^;)
こっちこそwktkして待ってま~す♪(を
