RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.12
03
Category : 雑記
いやー、頭痛くて、ぼーっとして、体ほんのり熱くて、お腹痛くて、喉も痛かったりしたんだよ。
(うん、風邪だね!)
なんか昨年もこの時期風邪引いた気がするんだけど、気のせいだろうか。
月・火と、早寝したらだいぶよくなりましたけど。

そんなわけで、パソ子を立ち上げない日々を送ってるうちに情報がたまっちゃいました。
すみません;
いそいそと更新してみた。
そして、これ投げたら寝る!(笑)
ところで、ジャンフェスでラジオの公録があるんで す ね … 。
い、行きたいッ!だがっっっ!!
…かなり悩んだんだけど、やっぱ行かないと思います。
なんかね、もうね、おばちゃん、先着とか場所取り合戦とか出来そうにないんだよ。(^^;;)
チケット取れたとかなら行くんだけどね。
(とか言いながら、ステージ整理券のハガキも出してないし^^;)
まぁ、ラジオはメーカーブース内イベントだから、どっちにしろチケットとかないんだけど。
ていうか、ホントの所、一人で行ってもつまらんだろうというのもあったりするんだけどもさ。(^^;)

Comment

非公開コメント

