RSS
Admin
Archives

Escapism Blog

ひっそりと幸騎手を応援している徒然なる雑記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

いわいわ

  • Author:いわいわ
  • 95年夏、ダビスタ(確か3)にハマる。
    その年の菊花賞。初めてTVで競馬を見る。
    そして、有馬記念。その馬は再び勝利する。
    97年4月。晴れて大学生となって上京。
    しょっぱなの新歓コンパをぶっちし一路京都へ
    最初で最後の生で見る彼の走りとなりました。
    その馬の名はマヤノトップガン。
    私を競馬にいざなってくれた馬。
    その後就職でUターンししばらく競馬はご無沙汰になりましたが、再上京により競馬熱再発!
    応援してるのは幸騎手(競馬始めた頃から応援してます)
    現在ホッコータルマエ大プッシュ中です♪

    超不定期更新(スマソ;
    他のスポーツの観戦も大好きです♪
    コメントなどお気軽にお願いします♪♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.11
28
うっほい!出てきたね!いっちー!!@七瀬ふたたび
いっちー!@七瀬ふたたび
↑TVをケータイでパシャリしたんで、画質悪っ
なんつーか、とってもダメ男だった気がする。(を
いや、声から入る(顔出しが後)役だったから、すぐに気づいちゃったYO!!
つか、アノ巻き舌はいっちーしかいないよね!(笑)
いったぁりあん。

ていうか、パンヤの話を書こうと思ってたのに、まったくもう!(ぇ
そんなわけで、本題。(^^;)
11/11でパンヤが4周年だったそうで…。
ま、はじめたの最近なんでさっぱり実感ありませんが、イベントは参加しとこうぜ?みたいな感じでクリスタル集め。
昨日(てか、今日のメンテ前まで)が期日だったので、頑張りまくってみました!
本当はクロポンとか欲しかったけど、抽選で5名とか…当たるわけないから、絶対もらえるベレーに費やしてきました。
だがこのベレー、どのキャラのがもらえるかは交換してみるまでわからないんですよ。
で、とりあえず、先週、クリが貯まったので交換に!
 「カズのベレー帽を手に入れた!」
…あ、いや、カズ持ってないし…
ガンガン貯めて一昨日2回目の交換!
 「アリンのベレー帽を手に入れた!」
…いや、あの、アリン持ってないし…
負けずに昨日、貯まったー!と思って交換に行ったら、交換ページが鯖ダウン…って、おい!ガメポ!!!
結局、本日交換だけ延長しました。
えがったえがった…
むしろイベント自体延長してくれてもよかったのn(ry
そして、最後の交換で
 「ダイスケのベレー帽を手に入れた!」
………orz
クリが10個ずつ余ったので、トロフィーにしてみました。くすん。

そんなわけで、クリ集めのために、初めて大会に参加してみました。
最初、どうやって入ったらいいのかわからなかったけど、特にローカルルール的なものはないみたいですね。
とりあえず、最初と最後に挨拶しとけばいいんじゃね?
んでもって、スコアはボロボロでした。(^^;)
うん、慌て過ぎだってことはわかってる。
でも、でもね、うちのボロPCではしょうがないんだ!
たまにバーがスムーズに動かないんだもの…。
スムーズに動くまで待ってると1分とか経過しちゃうんだもの…。(新しいPCを買え
そして、急にカクカクになる(インパクトの直前にカクッと止まっちゃうとか)から、スペース押しちゃうんだもの…。
おかげさまでパンミどころか、空振りとかですけど何か。
しかも、OBとか出して、もうダメだとか思ってたらチップインとか、初めてのビームインとか。(爆)
なんか…せっかく出たのにパーって…みたいな。(^^;;)
あ!HIOも1回出ました!初めてー!!(喜)
ホールインワン後!
↑は撮ってる余裕なくて、わけわかんないシーンですけど。(ぁ

Comment

非公開コメント

クリ集めお疲れ様でした♪
最終日は本当に落ちたりしてクリスタル交換できんじゃないか!!ってツッこんでました。措置があったので何よりでしたが(;・∀・)

抽選は諦めますよね、、そして帽子を取りに行くけど狙いが出ない罠…ダイスケ…ダイスケかぁw

PCの問題を抱えながらのプレイお疲れ様でした!

>七さん
おぉぉ!七様じゃありませんか!!(笑)
コメありがとうございます!!
クリ集め、七さんもお疲れ様でした♪
最終日、ホント焦りましたよねー。
実は2時半まで粘ってたのは内緒でs(ry
そして、ベレー…。
なんつーか、狙ってるキャラは出ない(最後になる)ってのはパンヤの仕様ですよね!(涙
ボロPCですけど、また一緒に遊んでやってください~♪
